【悲報】柏市長選挙、「そうでしたっけ?フフフ」の太田和美氏、初当選

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国民目線では確かに「悲報」なのだが、市職員(自治労・公務員)にとっては
    「秘宝」並みの朗報だろう。因みに市役所等の公務員とは
    「国家に集る無能集団。年中サボル事ばかりしか考えておらず、単なる役立たず集団」
    であり、あまりに無能なので「国家に養って貰っている」と言っても、
    決して言い過ぎとは言えないだろう。公僕(civil servant)「国家国民の為の召使・下僕」が本来の意味だが、江戸時代から続く「御上」「お代官様」の癖が抜けないまま、
    今日に至る「全く絶滅しない種」

  2. 2
    名無しさん says:

    匂うぞ、無能の匂いがする。千葉県、東京、神奈川、静岡、新潟、愛知、滋賀、大阪、兵庫、
    佐賀、北海道、沖縄等、C国は地方から侵略の手を進めているみたいね。
    私は公○党が今の政治を牛耳っているように感じるんですが、がっかり学会公○党に権力を持たし
    たら法律や政治が歪められる結果を見た。維新と公明は談合していた、何を考えているのか?
    繋げているのはC国と予想しているのですが、どうでしょう?これを防ぐには がっかり学会の
    組織票を覆すくらいの若者の票が対抗できる唯一の武器だと思う。

    • 2.1
      名無しさん says:

      あと、馬鹿共が期日前投票とかいうガバセキュリティの制度を利用しないようにしないと不正選挙も無くならない。
      後は老害世代がコロナで間引かれるのを祈るばかり。

  3. 3
    名無しさん says:

    いいじゃん。自分で13階段を上ってるんだ。
    高い所に上ってから落ちた時、どうなるか皆分かってる。
    「そうでしたっけ?フフフ」の責任は、必ず自分に帰ってくる。
    因果応報、自分で蒔いた種が、次はもっと大きな悪果となりて
    自分自身に降り注ぐ。

  4. 4
    名無しさん says:

    千葉県民の頭がバグってるとしか言いようがないな
    もはや人ではないようだ

  5. 5
    名無しさん says:

     千葉の有権者全員に遺伝子検査と脳波測定を義務付けたら?

  6. 6
    名無しさん says:

    ばかだなあ

  7. 7
    名無しさん says:

    柏市民にこれから何が起きるか楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング