【ハンギョレ新聞】「外国人参政権」に狭量な日本…住民投票権に「ヘイトを扇動」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    おまエラの国に外国人参政権無いのと一緒だろ
    中国人も全く一緒。何言ってんだこのヒトモドキ共。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本人より上の人なら問題ないが、下や民主主義でもないやつが権利を得たら
    日本社会を破壊する。地域から日本を穢す。

  3. 3
    名無しさん says:

    いや、日本国のことは、日本国籍保有者のみの意見によって決めなければならない、というのは全くヘイトでもなんでもないだろうが。
    なんで外国籍の人間の言い分を通さなきゃならんのだ、侵略する気か

  4. 4
    名無しさん says:

    マクリーンや森川キャサリンが出てこないだけで、コイツらが愛国主義であり保守主義出ないと分かるなあ。日本にはマトモな左翼がいないが右翼もまた、いない。
    いい加減目覚めろ

  5. 5
    名無しさん says:

    松下玲子市長、1期目はわりとおとなしくしてたのだが、
    2期目に入るや否や牙をむきやがったなw。

    それにしても武蔵野市民はアホだ。先の市長選、
    自分の診療所でコロナ患者と日々向き合う鹿野氏こそが市長にふさわしかったのに。

  6. 6
    名無しさん says:

    先進国になったので。日韓基本条約通りに引き取り、内需拡大できるのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング