【韓国メディア】 「オウンゴール」になった日本の映像公開…日本国内でも「哨戒機の方が間違っていた」(元民進党 小野次郎)

この記事もどうぞ...

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そんな事言ってるの、日本でも前頭葉が欠損した日本名名乗ってる朝鮮半島からの害来種か、バカなアカに染まったクソ食いの仲間だけだよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ロックオンしたのは事実だよね?認めるんだね?

  3. 3
    大阪人 says:

    やっぱり 民進党か 民進党の残党は ぶっ潰して 除外しなければ 意見が違うので有れば 考慮できるが 日本で日本を蔑み 日本の国益を守らず批難する人間は 国籍没収しろよ。歩いていたら どうにか なるんじゃない?

  4. 4
    名無しさん says:

    南シナ海上空で,中国軍と米軍機との異常接近は, 西沙~南沙諸島の要塞化以降の 2013-2018まで頻発. 2013年には同海上空で中国軍戦闘機が米軍偵察機と接触し,中国機は墜落してパイロットが行方不明になった. 同海上でも, つい最近の2018 米海軍と中国軍の駆逐艦同士が 約40mの距離まで近づいた異常接近があるが,いずれの場合も中国軍でさえ軍旗を表示して事前警告し, いきなり射撃用レーダー照射~ロックオンまでは至らない. これは黒海やバルト海上空でのロシア軍戦闘機の異常接近でも, 警告はしないがほぼ同様. 毎度の事ながら韓国陸海空軍だけが異常.

  5. 5
      says:

     この小野次郎とやらの言ってることは要するに「北朝鮮漁船は実は北朝鮮の工作船だったかもしれないじゃ無いか!?韓国海軍は北朝鮮工作船(かもしれない船)と交戦中だったかもしれないじゃないか!?」と言うことだろう?だったらなおのこと(アメリカとの間接同盟である)自衛隊機が接近してもパニクることなんてないことになるが!?

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国さんに教えてあげますが日本の元民主党の国会議員はほぼ全員韓国人なんですよ。詐欺で日本風の名前にしてますが。通名って言います。

  7. 7
    名無しさん says:

    小野次郎、終わってんな。こんなのが国会議員やってたと思うと呆れてものも言えないなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング