旧民主党が太陽光発電開発を韓国企業に売り伊豆高原がハゲ山に 渡辺周議員「当時は予想できなかった事態の発生に内心じくじたるものがあります」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

15 Responses

  1. 1
    k says:

    それで思い出したけど、不二家って韓国企業なんだって!
    取締役に反日カルトの韓国キリスト教の牧師(峯野龍宏)がいて、
    そいつは「日本が韓国に行った多大な誤りを謝罪する」として在日の為に活動してる。
    しかも不二家は、東日本大震災の善意の募金も、峯野取締役が会長の韓国キリスト教団体に横流しで寄付してる!
    これがマネロンされて北朝鮮に渡ってる可能性があるんだって。
    しかもパチNコ屋では不二家商品の取り扱いが異様に多いし、
    不二家のケーキ店も朝鮮人のオーナーが実は多い。
    極めつけはブラジルワールドカップの時、全店のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援したんだよね。
    しかもそのチマチョゴリ、韓国、北朝鮮国旗と同じ色です!
    (ちなみに韓国では赤青は陰陽を表し特に重要な色です)
    不二家にしたらペコ人形は慰安婦像みたいなものなのでしょうか?

  2. 2
    k says:

    「不二家を批判する奴はロッテの在日工作員ニダ!」って印象操作しようとする人がいるけど(多分在日工作員)これ調べてみて!
    不二家の汚鮮度にきっとビックリします。
    ・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
    ・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
    ・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
    ・ワールドビジョンジャパン:不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン。
    ・国際開発救援財団(FIDR) :不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
    ・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
    ・在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム  
    ・韓国コスメMISSHAとコラボ    etc

  3. 3
    なし says:

    太陽光パネルは台風に弱い。飛ばされて危険。禁止しろ。設置のバイトしたことある。

  4. 4
    日本人 says:

    旧民主党系議員って国賊だよね。全員死刑にして欲しい。国土を朝鮮に売り払った売国奴、国益を損ねる民主党系議員を死刑にする立法を行って欲しいな。

  5. 5
    無題 says:

    kとやらは不二屋空売り中らしいな。誰も相手してないけど。なんでこの記事読んでソフトバンク持ち株手放そうにならんの?くだらん

  6. 6
    愛国は当然だ says:

    ▼朝鮮人だけは許さない!
    1923年、社会主義者と一部の朝鮮人はテロの計画を練っていた。計画実行の前日の8月31日にあの関東大震災が起きた。彼等はこの震災に乗じてテロの暴挙に至ったと、記録がある。又、司法省の記録にも、朝鮮人による放火、殺人、強盗、強姦、爆弾所持などの犯罪が数多く記されている。
    朝鮮人四名による四ツ木の少女、輪姦、殺害、死体遺棄、事件を忘れてはならない。これは当時の新聞でも大きく報じられ、司法省の記録とも合致する。
    十六才の少女は震災から命からがら荒川の土手まで逃げ、しばし安堵していた事だろう。しかし、それもつかの間、野獣のような人間性のかけらもない朝鮮人4名の男達に代わる代わる暴行され、ゴミのように川に投げ捨てられたのだ。
    このような残虐行為や暴挙に対し、日本人ならば憤怒に駆られて当然である。

    朝鮮人の暴挙と残虐行為に対し、自衛のために立ち上がった自警団に行き過ぎがあってもやむを得ない。当時の日本政府は、朝鮮人の暴挙を隠蔽すれば後世において必ずや、国際的に日本に国難をもたらすであろう、と書き残している。
    朝鮮人及び共産主義者の凶行は無視し、大虐殺されたと言いつのり日本に謝罪と賠償を求めている反日南北朝鮮人とパヨクの連中は、日本人と朝鮮人を益々分断させ真の日朝友好を阻害している。

  7. 7
    朝鮮人だけは絶対に許さない! says:

    事実! 朝鮮人だけは許さない!

    1923年、社会主義者と一部の朝鮮人はテロの計画を練っていた。計画実行の前日の9月1日にあの関東大震災が起きた。彼等はこの震災に乗じてテロの暴挙に至ったと、記録がある。
    又、司法省の記録にも、朝鮮人による放火、殺人、強盗、強姦、爆弾所持などの犯罪が数多く記されている。
    朝鮮人四名による四ツ木の少女、輪姦、殺害、死体遺棄、事件を忘れてはならない。これは当時の新聞でも大きく報じられ、司法省の記録とも合致する。

    十六才の少女は震災から命からがら荒川の土手まで逃げ、しばし安堵していた事だろう。しかし、それもつかの間、野獣のような人間性のかけらもない朝鮮人4名の男達に代わる代わる暴行され、ゴミのように川に投げ捨てられたのだ。
    このような残虐行為や暴挙に対し、日本人ならば憤怒に駆られて当然である。

    朝鮮人の暴挙と残虐行為に対し、自衛のために立ち上がった自警団に行き過ぎがあってもやむを得ない。当時の日本政府は、朝鮮人の暴挙を隠蔽すれば後世において必ずや、国際的に日本に国難をもたらすであろう、と書き残している。
    関東大震災での朝鮮人の放火で大虐殺されたと日本国民は11万人である。朝鮮人だけは絶対に許さない!

  8. 8
    名無しさん says:

    木を大量に切り倒すとモリの保水能力極端に落ちるから大災害が起こるかもしれないよ。
    市街地と近いから地元民はどうすんだ?

  9. 9
    名無しさん says:

    「じくじたいる想い」は解ったけども、じゃあリアクション起こしているのかな?
    していないの?

    >>8
    谷出口に砂防ダムでも創るのかねえ?

  10. 10
    evo246 says:

    太陽光発電パネルは一般住宅やマンション、工場の屋根などに設置してこそ意味がある。
    自然を壊して設置する環境を悪くする太陽光発電パネルって何? 悪いジョーク?

  11. 11
    名無しさん says:

    都道府県には多くの外国勢力が、ルールを決める側に入り込んでいます。
    国が罰則付き、賠償付、原状復帰原則込み、で命令できる形に変える必要がある。
    街作り条例で人権委員がほとんどの地方自治体にあります。
    彼らは、特亜の権利のために働きます。
    地方で日中開かれる議会に出席する事など、ただの勤労者には出来ません。
    何らかの組織がプロを派遣する形で対抗しないと、日本国民のための議会など吹っ飛びます。

  12. 12
    名無しさん says:

    日本での現在の技術水準の太陽光発電パネルは。
    一年365日+うるう年1/4日のうち稼働時間は13%です。
    87%の時間は他の発電方法に依存します。
    しかも、余っている時にも勝手に供給されて、他の発電方法を加減する必要があります。
    ドイツでは、再生エネルギーの割合が20%近くに到達して、他の発電方法で補っても経費を稼ぎ出せない事が判りました。
    つまり、ドイツでは再生エネルギーの割合の上限は20%以下です。
    これから山を含む日本全土に送電線網を張り巡らして、鉄塔と送電線と付属する施設の建築費と維持費が新たに掛かる訳ですが、だれが負担するのでしょうか?
    日本の場合、近隣諸国から電気を輸入する事が出来ません。
    日本国内で、もしもに備える必要があります。
    何を強化すれば、災害時にも安定して電源を供給できるのか、真剣に考えて下さい。
    太平洋岸は30年以内に70%の確率で大地震が来ます。
    東京に金を掛けている場合ではありません。
    大地震が来てから直して下さい。投資をして下さい。

  13. 13
    名無しさん says:

    といままで無法地帯作ったけど言い訳はしてみたwってとこだね。 
    そもそも三島は南朝鮮の侵略地目標やし破壊魔ですし。
    震災きても掃除されるだけの話じゃね。震災後利権も出来るしさw
    要は人の生き血で成り立つ国なのね。

  14. 14
     安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶  says:

       「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

    田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
    「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
    このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
    安倍晋三よ、お前のことだ」

    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」

    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB 余命時事
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  15. 15
    名無しさん says:

    >静岡県民だけどさ
    >ずっと企業名出てなくてさ
    犬HKも東京の企業と報道してたからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング