【原口一博】民主党という名前をなぜ私がいいと考えるか 「国民に選ばれて政権をいただいた名前」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    なんか最近この人異様に目がギラギラしてるか異様に呆けたツラしてるかのどちらかなんだよな
    大丈夫か?

  2. 2
    名無しさん says:

    国民に選ばれたのでは無く、自民党にお仕置きしたのだがな。
    小泉パパが言ったろ「自民党をブッ壊す」⇒ブッ壊さなかった。

  3. 3
    名無しさん says:

    米国も日本もミンス党は悪夢でしかないんだよ。
    2009年の選挙の時に警告したにもかかわらずミンスに投票した阿呆どもでも流石に嫌気がさしたと見えるな。

    米国の場合はオバカと不倫トンを思い出せば分かるだろう。

  4. 4
    名無しさん says:

    ぶっちゃけ政党の名前なんてどうでもいい。
    今の時代、調べりゃなんでも出てくるし。

  5. 5
    名無しさん says:

    いよいよ「きんどーちゃん」そっくりになってきた

  6. 6
    名無し says:

    民主党は現在マット赤坂さんの政党になったんでしょ?だからもう使えないよ。無理に使うなら 共に民主党、元民主党、昔の民主党、みんなの民主党、民主党再開党、またもや民主党、他と違う民主党、なんでも民主党、いやでも民主党、何としても民主党、どうでもよい民主党 とかにしないとダメだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング