【N国党】立花党首が参院議員辞職へ 辞職後は27日投開票の参院埼玉選挙区補欠選挙への立候補か

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    立花じゃ山本太郎には勝てない。

  2. 2
    名無しさん says:

    立花は比例当選だから、議員辞職してもN国から繰上げ当選するから、N国の議席は減らない。
    それにしても勝ち目のなさそうな補選のために議員辞職するかねぇ?

  3. 3
    ・・ says:

    立花はなにがなんでもNHKをぶっ壊すが目標!
    参議院やめても比例だから、N国の次点候補の浜田が繰り上げ当選となる。埼玉選挙区選では、青島、豊田、など候補者を模索していたが候補締め切りが迫っている。
    上の両名が出馬せぬなら自分が出馬するしかないという結論。もし落選しても近い次期に衆議院選挙がある。やまもと魔太郎は朝鮮人思考。論外の男。

    • 3.1
      名無しさん says:

      エルバカターレ立花狂信者さんさあ、ホント頭おかしいからな
      山本太郎どうこうじゃねえよ竹島献上発言の国賊が

  4. 4
    名無しさん says:

    なぜ補選になったことも問題にしないし、目に見えた現象だけに反応してその範囲でのコメント、日本はもう技術立国でもなんでもありません。

  5. 5
    名無しさん says:

    議席増やしに行っただけやん
    訴訟ダメージ無くて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング