韓国メディア 「山本太郎は日本のノムヒョン」~重症障害者2人当選させて自分は落選した「バカ政治家」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国にもハンセン病問題あるんだってねwith

  2. 2
    名無しさん says:

    アホ記者のバカ記事。全て計算ずくの事なのに。
    メロリンキューが狙ってるのは次の衆院選。
    バカは口噤んでればいいのにw

    • 2.1
      名無しさん says:

      あ、俺はメロリンキュー支持者ではないからな。
      大っ嫌いだから。だがバ韓国人はもっと嫌い。

  3. 3
    名無しさん says:

    自分が国会で、参院で世話をするのが嫌だから、落選する順位にして、逃げたのでは!?

  4. 4
    名無し says:

    障害者に もっと目を向ける事は 大切。 しかし 日本国民で障害者と そうで無い人口の割合は どうなんだ! 意見を聞く事は大事だが これみよがしに
    やる事は 暴力だ。こいつの卑怯なやり口には きっぱり反対する。おい 自分が重度障害者になってから物を言え! 所詮 当人でなければ理解出来ないだろう!知ったかぶりするな! ボケ。

  5. 5
    名無しさん says:

    障害者二人とも体力持つんかね?
    朝の8時から5時までの会社員じゃないんだから終業時間なんてないし国会審議も真夜中までやってたりするし、普通に終わっても勉強会とか超党派の議員連盟とか参加してたら終わりもわからんし、山本太郎がおらんってことは代表質疑やらんとあかんから打ち合わせあるし、質疑時間内で終わらす為に練習とかするやろし、早々に体調不良になって入院で次点の山本太郎が繰り上げ当選とかあるんじゃ?
    介添えを議会に入れれるかも不明だし、代読とかするん?

  6. 6
    名無しさん says:

    パフォーマンス政治家を総理に押し上げるほど日本人は馬鹿ではない。
    そこが韓国人との大きな違いやね。

  7. 7
    名無しさん says:

    扇動政治家といえばムンジェインだろ
    言ってることがそっくりだし
    マスコミが山本太郎旋風を起こそうと躍起になってたが日本国民ももう一部の馬鹿しか扇動には乗らんのよ

  8. 8
    名無しさん says:

    山本太郎ひとりのほうがよかったかもしれないな。

    マスコミはよくホーキング博士の例を出すけど、ホーキング博士の場合、優れた科学者がALSになってしまったのであって、優秀な国会議員であるかどうかまだわからないれいわのお二人とは同じじゃないんだよね。

  9. 9
    名無しさん says:

    貴重なノムタン枠が山本太郎に取られたかー
    ポッポはムンタン枠に横滑りかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング