立憲民主党は早くも「曲がり角」に差し掛かっている

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    多くの国民 says:

    次の選挙で生き残てないほど転げ落ちたな
    自業自得だろ

  2. 2
    名無しさん says:

    ついて来たのが二重国籍にプリンに帰化人だから曲がり角どころか進んですらないよ

  3. 3
    says:

    悪辣な韓国朝鮮人!
    韓国軍兵士のベトナム人への蛮行に対して謝罪しない文在寅

  4. 4
    だめだコリァ says:

    誣告罪(虚偽告訴罪)の発生率は人口比で韓国は日本の数千倍だそうだ。
    その異常な韓国人朝鮮人のDNAは日本のマスゴミと野党に受け継がれている。
    と考えると、日本のマスゴミと野党が証拠も無く安倍首相を口撃するのは本能なのだ。
    帰化人や在日は、日本の政治に害をなすだけの存在。
    帰化人と在日は日本に要らない存在なのだ。

  5. 5
    名無しさん says:

    ちょっと前偏向報道やりまくって立憲を揚げまくって出た政党支持率
    自民にダブルスコアそれどころかもう少しでトリプルスコア
    で佐川証人喚問の体たらく
    マスコミも愚かだよ旧民主・籠池・前川いくら担ぎ上げても
    ゴミはゴミ

  6. 6
    名無しさん says:

    この筆者の言ってる事は社会党の再生を夢みたのに裏切られそうだって事
    裏切るも何も社会党が今の時代生きられる訳が無いのに遺物愛好主義もいい加減にすればいい

  7. 7
    真実史観 says:

    国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!
     国会は立法の府!司法の真似事は、所詮ドシロウト!証拠皆無のこの冤罪は、司法!司法は裁判所であらそえ!
    詳細は下記を選択し検索
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々
    真実史観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング