【パヨク悲報】立憲民主党の支持率、ついに5%にまで下落 野党はなぜ国民から見放されたのか?

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無し says:

    仕事無断欠勤して給料を国民から取るわ日本を良くしようと考えずに邪魔ばかりして足を引っ張り 代案の用意もしていない党の支持が少しでも有る方がおかしいだろうが。何故5%も有るんだ?

  2. 2
    団塊の日本人 says:

    国会夜盗偽員って有給休暇は好き放題取れると勘違いしてサボり欠勤繰り返している。
    外交・国際・日本人の生活等に関する重要法案は審議拒否してサボりながら無銭飲食・自分の為の政治活動をしている。一般の会社では一般的にサボタージュ・アルバイト等禁止であり減給・役職降下・酷ければ懲戒解雇もあります。
    夜盗共、政治ゴッコで遊んでるんじゃね~ョ。今の夜盗の執行部連中が政治莫迦で酷い。はとポッポよりは頭が良いのか理解出来ない個人的偏見妄想思想意識が日本国民の為より国会一個人偽員の主張を国会で喚き散らしているように見える。
    私から見たら、馬鹿でねえの税金の無駄だから早く芯で居なくなれ。て感じです。

  3. 3
    774 says:

    安部独裁をゆるすな!とか騒いじゃってる皆さん。仮に安部首相が独裁者で悪人だったとしましょう。
    それでも、3割の人間が支持しています。
    つまり、あなた方が行うであろう『民主的な善政』より、安部首相の独裁を国民が選んでいる事になりますよね?

    つまり、悪政である安部さんより、あなた方は無能である、と国民は判断しています。

    独裁は悪であるとするなら、それを阻止できなかった政治家は極悪だよ。

    恥をしりなさい。

  4. 4
    名無しさん says:

    あの顔を見たら引くわ!知性のかけらもない知能があるかも疑問
    早くコンクリ流してもらえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング