立憲民主党議員「韓半島の大きな変化、日本メディアは正しく報じていない」韓国映画「共犯者たち」上映会でメディア批判

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    この人国会でいつも寝てるし、ふんぞり返って偉そうにしてるけど何様?

  2. 2
    名無しさん says:

    韓半島ってなに?
    朝鮮半島でしょ。
    気持ち悪いわね

  3. 3
    へそ吉 says:

    ※2
     韓流・韓服・韓紙・韓人・韓食・韓屋・韓・・・・・・。本来「朝鮮」と言うべきものを韓国人は韓と言います。北朝鮮があるからでしょうか? でも「韓国」もおかしいね。本当は「南朝鮮」でしょう。英語でもリパブリック・オヴ・「コリア」ですから。
     まあ、自分たちだけで言っているうちはいいのですが、そのうちに、日本人が「朝鮮半島」とか「朝鮮人」と言うのも差別的だから「韓~」にしろと因縁をふっかけ、日本のマスゴミが一も二もなく従うようになったらおしまいですよ。今差別語云々と呼ばれているものも、殆どはマスゴミが自主規制を始めて、無理が通れば道理が引っ込む式に固まってしまったのですから。

  4. 4
    名無しさん says:

    ネジ曲がった精神で偉そうにもの言うな。

  5. 5
    名無しさん says:

    こいつ等のような反日テロリストを一掃する事が日本の平和に繋がるんだよ
    売国奴議員が北の金豚の為に動く国では、絶対に駄目だ

    日本は日本人の為の国なのだから在日テロリストに口出しをさせるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング