【立憲】川内博史「政府は、日米安保史上初の陸上民間地域での日米合同軍事訓練を種子島で行なおうとしている。合同訓練をする必要があるのか?なぜ自ら緊張を高める行動を取るのか?」

この記事もどうぞ...






2 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    虎視眈々と日本のを侵略し、隙あらば日本の領土を簒奪しようと悪企みをしているならず者国家と言うべき悪しき近隣国が日本一円に周辺国として存在するからですよ。

    そのならず者国家の悪しき近隣国の一つは日本固有領土の竹島をGHQ統治下にあったが故に日本は反撃できない事を見越した上で卑劣にも一方的に侵攻してまんまと竹島を簒奪した後も尚未だ約70年間近くも不法占拠している極悪非道なならず者国家も存在しています。

  2. 2
    says:

    太平洋に面していないくせに、日本を飛び越えて太平洋を二分して管理しようと持ちかける侵略者が隣にいるからです。
    国際ルールを無視して、独自の解釈で海上軍事基地を建造して周辺国家に脅威を与えている国があるからです。
    少数民族一地域に押し込み、QRコードで管理して民族断絶政策を行う国があるからです。
    こういった言動をしている国に傾倒している日本国内の連中に、侵略者の味方をするのか、と糾弾しないのはなぜですか?
    いくら日本人に恨みを抱いているからとしても、戦争に荷担していない今の日本人を脅かして良い理由なんてこの世界のどこにも存在しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング