【陳悲報】Yahoo!ニュース「議員不祥事 自民は党名抜き、立憲民主なら党名あり」パヨク界隈に好評!!福山哲郎不適切支出のサムネイル画像が拡散されてしまうw

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    孫正義は、朝鮮工作員だという事を未だに分かってない馬鹿な日本人も悪い
    ソフトバンク利用してる奴とかアホなんだよ。

  2. 2
    774 says:

    >いっぺんラノベタイトル並みに長い党名の党の所属議員だとどうなるか見てみたい

    比例代表選挙では「名簿届出政党等の名称または略称のみ」を記載する決まりです。
    総務省に届け出されている略称の例として、名称「立憲民主党」略称「民主党」があります。
    国会議員選挙で投票したことがないのかと、疑惑はますます深まった。

  3. 3
    名無しさん says:

    長い期間にわたって蓄積されたデータで、与党議員の不祥事は党名が出ない、と証明されてるならまだしも、今回の件はどうなのかね?
    いつもいつも見当違いのことばっか喚いてるパヨクさん、自分達で調べてみればいいのに。
    奴ら虫みたいにその場のことで反応して得意げに持論を展開するけど、結局あっさり論破されて終わるパターン繰り返すからなあ。

  4. 4
    名無しさん says:

    またもや不正確なニュースに津田大介が喜び勇んで飛びついてたんで
    お茶吹いたwこいつもこりねえなw
    自民に不利な話になると真偽も確かめずに直ぐに飛びついて
    自民批判して嘘がばれて恥かいてんのに、こいつもいい加減学習しろよw

    • 4.1
      名無しさん says:

       パヨクの便所の落書き大好き体質は遺伝的なモノだからね。

  5. 5
    日本国民 says:

    まず、マスコミは野党の悪事をきちんと報道すべき!
    辻元の韓国人からの違法献金は、国益に大きく関わる重大事態なのに、マスコミはキチンと報道しない。
    ことの重大性から見て、NHKなどは特集を組んで報道すべき。
    それをしないNHKは国民の敵であり、強制的に受信料を徴収する資格はない。
    NHKを解散し、既存のテレビ局の放送免許を取り上げるよう、総務省と全ての政党に要請しましょう。

  6. 6
    名無しさん says:

     「書いたらその社は終わり発言」の記事を読み返しても「松本龍復興大臣」とあるだけで、別に政党名は記載されていない。
     「政権与党所属議員なら党名を書く必要なし」ってのはマスゴミの左右問わず当然なのに、便所パヨクって何故自分で過去データを当たろうとしないのかね。

  7. 7
    名無しさん says:

    特定野党のほうがマスゴミに守られているじゃん。

  8. 8
    名無しさん says:

    パツキン豚野郎の津田w

  9. 9
    名無しさん says:

    「パヨクの無邪気な拡散が、チンの心を傷つけた」(笑)
    良いぞ!
    もっと拡散しろ!

  10. 10
    名無しさん says:

    だって、自民の議員って自民って書く必要ないくらい野党議員より知名度あるし、何も問題ないけど?野党議員の国籍伏せてる方が問題じゃね??

  11. 11
    瓜楢慢性火病 says:

    自民は党名無くとも認識可能だけど、
    先般、安倍首相が揶揄していた様に悪名払拭目当ての看板掛け替えの如き党名変更や離合集散を繰り返して今や所属議員のメンツどころか党名すら何が何だか認識があやふやになってしまった野党では党名無しでは判別不可能だから議員名に党名併記が必須だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング