【北海道知事選】与野党一騎打ちで惨敗 立憲・長妻昭「一歩及ばず惜敗だった」

この記事もどうぞ...






15 Responses

  1. 1
    ななし says:

    若くて実績のある人にはかなわないよね.

  2. 2
    真実史観 says:

    沖縄県民は未だに真っ赤っかだが、北海道民は目覚めたか!
     ハニマネ大好きNHK等々の報道各社や大学教授や議員が、北海道がソ連、沖縄が中国の餌食となり(ハニマネトラップ漬けでスパイ化)、NHK等々や、教授や議員や報道を、闇雲に信ずる国民が、国賊に赤化洗脳され赤化。これが、県民道民赤化の原因。
     憲法改正より、スパイ防止法を早急に立法し、ハニマネトラップ漬けのNHK等々や、教授や議員や報道のスパイ共を、一網打尽にするのが先!

    真実史観

    • 2.1
      名無しさん says:

      知事はともかく道議会議員にやばいのが当選しちゃったんだよ
      女と思ったら男として生まれたとかいうのが

  3. 3
    パヨク脳 says:

    百歩およばず

  4. 4
    名無しさん says:

    この前も若年層の七割が政治に期待してると答えてるのに
    何故かその反対の三割をクローズアップして印象操作してる記事をマスゴミが出してた覚え
    極少数のノイジーマイノリティを多数派に偽装すんなカス、反民主主義ならシナに逝け

  5. 5
    立憲民主セクハラ不倫党 says:

    立憲民主の一歩は 66万票か すごい一歩だな
    次の選挙で6万票差だったら 何て言うのだろうか
    0.1歩か 0.1歩及ばなかったって長妻に言わせてやりたい

  6. 6
    名無し says:

    陸山会事件で有罪判決受けてる石川を よく知事候補にするよな
    当然の結果だよ

  7. 7
    この惑星で、一番働くもの says:

    NHKの速報では1分そこそこで、直道氏の当確、出たと聞く。
    石川氏が踏み出す時には、直道氏は100歩も1000歩も先に行っていた。
    1歩及ばず、正しく踏み出すいとまもなく終わった。
    Mr.粘菌の表現も、あながち間違いではなさそう。

  8. 8
    名無しさん says:

    立民の信者さんが本気じゃなかったアピールして頑張ってるのが虚しいね

  9. 9
    名無し says:

    ダブルスコアーに近い得票差でも一歩及ばずの善戦と評価する野党、敗因の原因を究明しようとせず、事実を無視し妄想で逃げる事しか出来ない連中です。最早、キチガイ。

  10. 10
    名無しさん says:

    この現実を一歩及ばずとその言い方、
    お里がしれるわ。

  11. 11
    名無しさん says:

    長妻班長「不正選挙だ!ノーカン!ノーカン!」

  12. 12
    名無しさん says:

    十勝の前科者は、あと一歩でダブルスコアの大惨敗でしたね!

    そういえば前科者の妻の父親も前科者って知らない道民が多すぎますね。

  13. 13
    名無しさん says:

    一歩じゃねぇだろ、この差は…

  14. 14
    名無しさん says:

    2015年の統一地方選挙と比較して民進党系は完敗
    合計で260議席以上あったのに、立憲と民民合わせても190議席ちょっとしかなくなった
    立憲は増加したが、それ以上に民民が減ったわけだよ
    パヨが70議席も減らす大惨敗に笑いが止まらんわ
    (あと共産や社民も議席を減らす惨敗、ざまぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング