【内ゲバw】れいわ新選組、立憲支持者のリベラル系学者達からバッシング受ける

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まともな有権者からすれば、単なる内ゲバにしか見えないのだが、
    そういうのがまたサヨク野党の票を減らすことになるんじゃないの?

  2. 2
    名無しさん says:

    自民票を奪うのが難しいなら当選するためには野党票を狙うしかないよね

  3. 3
    名無しさん says:

    山本太郎にはオウムや一時期の驕り高ぶったホリエモンの匂いがするわ。
    洗脳されたよなおかしな目つきしてるしコイツなりに結構本気で政府転覆狙ってるん違いますかね。

  4. 4
    名無しさん says:

    どっちもポンコツのぶっ壊れジャンク品。
    ボロ市を回る目利きでも一瞥もくれないのにどっちが良いとかハゲ以上に不毛だよな

  5. 5
    名無しさん says:

    左翼の東の雄 反日法政大学 学長は在日  明治学院、一橋とともに反日左翼三羽ガラス

  6. 6
      says:

    ないわ~、挑戦組・・

  7. 7
    名無しさん says:

    要するに連合の票を獲得しようとして、左派政党同士がそれを奪い合うガチンコ状態に陥っているという訳だね。自民党と公明党、それから維新の会は、初めから連合票を取ろうとしていないので関係がなく、順調に選挙戦を戦える構図になっている。

    確かに連合票は大きい。しかし、それは「コーディネート」が行われて始めて効果が生まれる票田でもある。それが唯一出来たのが小沢一郎氏であり、現在、立憲・国民・社民が反小沢である以上、連合票は分散する他にない状態に陥っている。それでは一切、まともな効果を発揮する事はない。

    要するに旧民主党系と社民は、連合票を取りにいかない方向に向かった方が、却っていいかも知れない。いつまでも連合票を頼りにしていると、永遠に政権を取る事は出来ない状況になっていくだろうね。

  8. 8
    あいうえお says:

    立憲は、ほとんどが朝鮮人で、なおかつ共産党に入れないお粗末な思想の政治家ばかり。もっと言えば、マルクスが描いた社会とは全く違う社会である共産主義社会や社会主義を今まだに信じているわけで、社会主義も共産主義も勉強をしない馬鹿な政党だと思うよ。之じゃあ日本人は自由主義国を望んでいるわけで、説得ができるわけがないんだよ。

  9. 9
    名無しさん says:

    議席の大半は結局自民党が持っていくんですけどね
    残りの反自民、不平屋の票を特定野党が分け合うだけで
    今回の選挙の一番の見所は社民が消滅するか?だろw

  10. 10
    名無しさん says:

    パヨクと極左っていっつも、内ゲバしてんなw

  11. 11
    名無しさん says:

    今の野党はリベラルではなく極左翼又はアカの類だけど
    自民党が一番リベラル的だよ ただ愛国リベラル、愛国左派が安倍なんだけれど、日本の野党支持者は愛国や郷土愛を右翼的と考えて独裁者やヒトラー、右翼と呼んで攻撃する

    分かりやすく言えば野党支持者が有権者や国民からアカと呼ばれたくない為に気に入らない主張する相手に右翼の呼称をしてるだけなんだよ
    いわゆるアベガーやネトウヨがーという方は限りなくアカだと思うよ
    海外の友達いるけれど安倍はリベラル的だと話してたし、郷土愛や愛国は左右思想関係なく当たり前の事だよ

  12. 12
    名無しさん says:

    YouTubeの政見放送のコメント欄は気持ち悪いくらいのれいわ新撰組推しの自民党下げコメントで溢れてるよ。
    高評価低評価の数値があからさまに工作員の水増し。
    NHKを~も何かいかがわしく思える高評価、世の中を真っ直ぐ見れなくなったのか、あいつらがまた限度を分からずやり過ぎてるのか。

  13. 13
    名無しさん says:

    馬鹿ガキが山本某に騙される構図を見ているとオウム真理教を思い出す。

    世界レベルで俯瞰した考えを持てない情報弱者を取り込むのは簡単。
    今の時代で言えばSNSを巧みに使う事。
     
    旧来の野党はワイドシヨーに頼り切って時代の流れに取り残されているのが現状。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング