【改憲勢力】立憲 山尾志桜里「疑心暗鬼から一歩前進し、まっとうな憲法議論をすべきときだ」⇒ パヨク激怒www

この記事もどうぞ...






20 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そりゃあ叩かれるわな・・・
    何を考えているのか知らないが
    『山尾志桜里を支持している層は「山尾志桜里の考え方」を支持しているのではない』ということをきちんと理解してください。

  2. 2
    中松 says:

    珍しくまともな事言いよると思えば案の定ぶっ叩かれよる
    馬鹿は喋るなという生きた見本やな

  3. 3
    名無しさん says:

    改憲の議論をするかしないかを国民投票で決めれば良い
    しかし議論もしないって国民を蚊帳の外にしているね

  4. 4
    名無しさん says:

    そう言えばコイツ参院選の時、全然出て来なかった気がするが、どこ言ってたの?
    また超絶ゲス野郎と不倫旅行にでも行ってたん?

    つか消費税廃止だと据え置きだのって、立件が言う方が無責任かつ何も考えてないだろ。
    消費税10%を決めて、わざわざ国際公約にした党なんだから。

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    山尾志桜里に投票した愛知7区の住民は、恥を知れ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  6. 6
    名無しさん says:

    この発言だけはまともに聞こえるけど、山尾志桜里という議員自体が全く信用ならない。
    信用してもらいたいなら、枝野を動かすぐらいはしなきゃね。
    都合のいいときだけ国民にすり寄ろうとしているようにしか見えん。

  7. 7
    ななき says:

    改憲、核保有
    これを認めるかどうかは国民が決めることなのに、パヨクは議論すら許さないからな。

    凄まじい言論弾圧であり、典型的なファッショだよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    議論すら否定するのか。議論しなければ各党の考えが国民に伝わらないのに。
    とことん議論した後で国民投票すれば良い。

  9. 9
    名無しさん says:

    議論の否定は民主主義の否定でしかない。中共主導だからその通りなんだけどw

  10. 10
    名無しさん says:

    スケベエしおり、スケベエだけしとりゃええやん。

  11. 11
    名無しさん says:

    改憲の審議に全く応じない立憲民主党こそが真の国賊。
    改憲勢力が3分の2割り込んでから、何を言ってるんだこのガソリン女w。

  12. 12
    名無しさん says:

    あと国民民主の玉木も議論には応じる、と発言したらパヨクが発狂
    昔の社会党みたいな頭のおかしい連中だよな

  13. 13
    名無しさん says:

    ギシアンの人?

  14. 14
    名無しさん says:

    ホルムズ海峡では実際に日本のタンカーが攻撃された。世界で商売するなら、自衛隊が日本のタンカーを守れないでどうんすんだよ。アメリカが怒るに決まってるだろ。それで交戦となり、自衛隊が相手国のテロを殺害してしまったら、殺人罪が適用されるとか狂ってんじゃないか?

    参院は改憲派の3分の2を割ったと言っても、4議席だからな。国民民主はもとより3議席も寝返らせれば通ってしまう。野党の中にもじつは改憲派はかなりいるんだよ。まあ、朝鮮半島が大爆死する可能性があり、一部の狂人が日本にテロを仕掛けてくるかもしれない。それを目の当たりにしてから、改憲に臨むのか?

  15. 15
    名無しさん says:

    安倍のやることはすべて反対!がワン・イシューの党だから反発買うのは当然

  16. 16
    名無しさん says:

    ガソリーヌは塩村文夏と不倫乱交でもしてろ。
    議員やめてな。

  17. 17
    名無しさん says:

    立憲民主党は、大阪で落選した亀石を山尾の後釜に据えるつもりだったのかね

  18. 18
    名無しさん says:

    国民民主や山尾発言も歓迎。細野豪志も自民にはいれよ。改憲できんなら何でもいい。昨日の敵はきょうの友 韓国みたく過去は問わんよ

  19. 19
    名無しさん says:

    パヨクの皆さんのコメントが「政治的な発言に目覚めたばかりの90年代の中学2年生」みたいでおもしろい。

  20. 20
    公金横領BBA says:

    公金横領BBAが何言っても意味無いと思うぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング