【いつものアポ無しパフォーマンス】立憲民主党など野党追及チーム、関西電力訪問するも「担当者がいない」と門前払い

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「アポなしで行ったので先方に会えず手ぶらで帰ってきました」
    一般企業でやったら、どういう評価付けられるか。相手からもアホ扱いで舐められるし、上司からはため息だろう。
    要は警察の真似事をして国家権力を背景に無理を押し通したいんだよね。貴族のようになりたい。民主党が政権盗った時もやたら横暴だっただろ。こいつらの本性はコレ。

  2. 2
    名無しさん@ほしゅそく says:

    メディアに報道して貰う目的に、メディアには事前連絡したのでしょうね。子供だましのようなことを行っていると、嫌われますよ!

  3. 3
    名無しさん says:

     記者の1人が「同和!」と叫んだらさぞ気まずい雰囲気になるだろうな。

  4. 4
    モリカケの再来か? says:

    (邪推デス)
    ◯「野党追及チーム」「野党合同ヒアリング」なんて聞いた覚えがあるな~。
    ◯野党結集の動きがある今日、政府追及の格好のおいしいネタではないか。
    ◯チームの関電本店訪問とか高浜町視察とか記者団引き連れとか、当然の必須アイテム。
    ◯政府与党としては、あくまで「民間のこと」という防衛ラインを敷くだろう。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国の議員そっくりだな。

  6. 6
    名無しさん says:

    >>55
    議員とマスコミが大勢映ってるこの写真に “純日本人(通名や
    帰化でない正真正銘の日本人)” が何人いるのか?
    外国人が【日本に帰化すると=即立候補でき=当選する】
    現在のシステムでは反日外国人が次々と地方議員・国会議員
    になれるため、日本の為の政治が進まず日本が内部から
    崩壊してしまう。その実例が白シンクソ・福山折口郎・
    岡崎ト◯子(一昨年脂肪)・千葉K子らと言われてる。
    日本を良くするには帰化制度を変えないと。

  7. 7
    名無しさん says:

    野盗議員の出張は、警備員と記念撮影してから宴会に向かうだけの簡単なお仕事です。

  8. 8
    名無しさん says:

    議員の横にいる記者、もろキムチ!

  9. 9
    名無しさん says:

    コイツらの事は政治家だと言う眼で見ていない。
    ただのパフォーマンス集団だと思っている。
    税金で食ってるのが不愉快極まりない。

  10. 10
    名無しさん says:

    在日恫喝チームと同和恫喝チームの後押しをする野党恫喝チーム
    これを隠蔽するマスゴミ
    これが事件の本質

  11. 11
    名無しさん says:

    弱い物ものだと強くなる通名使ってもキムチの臭いは消えていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング