【報ステ問題】立憲民主党青森県連「くだらない指摘。強い勢力や政権に厳しいのが報道の価値、平等」

この記事もどうぞ...








5 Responses

  1. 1
    ななき says:

    反アベ(漢字も書けないド低脳どもwww)のためなら放送法違反の捏造でも売春援交貧困調査クソ爺でも持ち上げる。

    そんなだからおまエラは国民に支持されねえんだよクソザコ泡沫政党がwww

  2. 2
    名無しさん says:

    立憲民主党の議員の発言が、どんどん韓国みたいに
    なっていくね。本人達は、それに気が付いてないのか
    分かってやってるの、これは本当に質の低さが露呈している。

  3. 3
    名無しさん says:

    その強い勢力や政権が間違ってる時だけ文句言えばいいものを、
    正しい時にも文句言っちゃうんだよな、売国左翼w。

  4. 4
    名無しさん says:

     こいつの脳内では「書いたら終わり発言」は無かった事になってるんだな。

  5. 5
    名無しさん says:

    おまエラの息のかかったミンス党が政権とってた頃の、政府与党に全く厳しくなかったマスゴミの姿を覚えてるものでな
    おまエラの言うことには説得力を全然感じないわけですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング