【立憲】塩村あやか「是々非々が伝わってない!野党こそ是々非々なのに!ストラテジー!ビジョン!」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    やっぱりこの女はバカだな。政治家なら戦略(ストラテジー)は言えて当たり前。重要なのは戦術(タクティクス)なんだよ。お前ら立憲にはそのタクティクスが全く無いんだよ。ストラテジーとタクティクスの違いはこのバカ女には解らんだろうな。

  2. 2
    名無しさん says:

    まあ、ミンスに所属する時点で終わってるんだが、終わってる証明を今更されても屁としか思えんわな。

  3. 3
    名無しさん says:

    これでなんか政治家っぽい事言えてると思ってるのかと思うと眩暈するわ。

  4. 4
    名無しさん says:

    それをいうなら、立憲とかこの女とかは 是々非々 ではなく 是非非是 だろうにw

  5. 5
    名無しさん says:

    昔、妊娠してもないのにしたと嘘をつき、当時付き合ってた男性からお金を巻き上げたクズおばさんですね。
    犯罪者だと思います!

  6. 6
    日本語も不自由なんだね says:

    「是々非々」をちゃんと広辞苑で調べなさい。

  7. 7
    大丈夫か says:

    野党陣営のゼーゼー・ヒーヒーという症状が伝わってくる
    既往症が重症化したんじゃないの

  8. 8
    名無しさん says:

    戦闘機を買うと言ったノダ
    消費税を10%にするノダ
    ノダ元総理でしたね

  9. 9
    名無しさん says:

    問題は思想や立場やイデオロギーじゃなく是々非々で行ってるってか
    実は立憲とかの「元民主党(元民)」が自民に全反対してるかと言うと、実は自民の法案のほとんどを受け入れてるっていう現実はある(ニュースにならないだけで)
    でもそれは立憲などの「元民」が是々非々であるかどうかではなく、自民がリベラル国家では普通にやってる法案を出したために反論できる余地がないってだけで、日本独自の見地の法案では是々非々ではないってのは分かってる
    日本の政治の基板は「リベラルな政策を中心に国家事情を加える」だが、「元民」この様々な国で違うであろう「国家事情」ってのが気に食わないみたいだな

  10. 10
    名無しさん says:

    野党は是々非々どうこうよりヒヒの群れのようだが、あ、ヒヒに失礼か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング