【朗報】立憲民主党、衆院解散にらみ「桜を見る会」追及に本腰へ

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    桜を見る会で追及→怒った自民が衆議院解散→国民、自民は卑怯だと野党に投票→政権交代

    • 1.1
      名無しさん says:

       と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・

  2. 2
    名無しさん says:

    小沢が政権取るとかほざいてたけど、モリカケ桜で政権取れると本気で思ってたらバカの極み過ぎるんだが。
    まともな国民は自民一強に不安を感じているし、公明との連立にも疑問を抱いている。
    国の将来だって安泰ではない中で、国会議員としてまともな政策論議をしてもらいたいのに、いつまでも下らないことで遊んでる野党なんて単なる税金泥棒、頼むから国の未来に役立つ政策を考える野党が出てきてくれ、そんなに難しいことなのか?

  3. 3
    名無しさん says:

    もうパヨク・日本市民を除く全ての日本国籍保有者が「どうでもええわ」と思っている事案を、まだ真剣に追及しようとしているのは、はっきりいって「時間の無駄」なんだよなぁ。
    そこをやってる暇は、いまの日本にはないんだよ、政策論争をする気がない政党は自動的に政党要件を剥奪する、みたいなことはできないのかな。憲法違反なのはわかってるが、それでもやってしまいたい。

  4. 4
    名無しさん says:

    有権者の望まない事やってたら、そりゃ支持率上がる訳ない。
    そんなのどうでもよい。もっとやるべき事があるだろ。
    コロナ、防衛、経済さ。

  5. 5
    名無しさん says:

    果実を求めて玉ねぎの皮を涙を流しながらむき続ける哀れなサルたち。

    • 5.1
      名無しさん says:

       と言うよりは、マスター何とかを覚えてそればかり繰り返すエテ公に野党を喩えた方が適切だろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング