小沢一郎「国民一斉検査で、陽性患者、陽性無症状者、陰性者を明確にする。なぜそれができないのか」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    物理的に不可能だからに決まってるだろ。日本国民全員検査するのにどれだけの医療リソースを使うのかわかっているのか?そしてPCR検査は100%陽性と陰性を見極められる方法ではないから大量に検査すればするほど偽陽性、偽陰性者が生まれるだけ。

  2. 2
    名無しさん says:

    この御仁がこういう事を言う時には、大方、PCR利権でも持っているのだろう。C、K国絡みかな?論理不明、お金(税金)と傲慢な意見の時はそう思いますよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    金はたんまり持ってんだろうし、自分の選挙区で実験してみればいいんじゃない

  4. 4
    名無しさん says:

    意味が無いし金の無駄だし医療従事者の負担が激増するしアメリカが似たような真似して感染爆発引き起こしたし。どの国でもパヨクは馬鹿で足を引っ張るだけの存在だと立証するのに払う代償が大き過ぎるし立証しなくてもみんな理解してるから。

  5. 5
    名無しさん says:

    おざーさん、PCR検査がどんなもので、結果がでるまでどれぐらいかかるのか、とかあたりの基礎知識すらない状態でツイートしてるよな、これ。ツイッターさんはおざーさんまで釣り上げてしまうのか・・・

    • 5.1
      名無しさん says:

       こういうボケ老人を崇めるクルクルパーが未だにいるんだよね。奴らも遺伝的痴呆症に罹ってるんだろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    放射能が怖くて逃げたヘタレがえらそうなことをいうんじゃないw。

  7. 7
    ほんとのこと says:

    感染初期に民間検査をうけて陰性だった奴らが
    大手を振ってうつしまくってることをわかれや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング