パヨ芸人「立憲は国民に嫌われてる?」 枝野「安倍さんのプロパガンダが非常にうまかったから」 パヨ芸人「また批判か。。と思った」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    自己評価だけ異常に高くて、失敗するのは全部人のせい
    法律無視で全力擁護してるマスコミも、支持が伸びなきゃ敵認定
    滅多にいない支持者からの助言は、上から目線でまるっと無視
    そりゃ支持率ゼロ%も当たり前ですわ

  2. 2
    名無しさん says:

    民主党政権時代を忘れてないからな
    特に当時、民主党政権の成立に手を貸してしまい「奴らとマスコミに騙された」と思ってる大多数の有権者が、二度と元民主党とその関係者を信用しないと思ってるのが、野党低迷の一番の原因だろうよ

  3. 3
    名無しさん says:

    話に成らんよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    マスゴミに騙されていた「一回やらせてみれば」と言ってたアフォ共も、目が覚めるほど鮮やかな売国っぷりと支那朝鮮アゲに、流石に呆れただろう。

  5. 5
    名無しさん says:

    コロナ対策の失敗例として筆頭に挙がるのは韓国です。隔離施設の数が無ければ検査は無意味なわけですが、韓国人は集団ヒステリーを起こし「検査=治療」と妄想して検査を大量に行い、当然の結果として人口統計上でのシシャが例年より 2 万 人 増えました。コロナでのシ因を隠蔽したか、無駄な検査で医師が足りなくなり普通の病人が大量シしたか、検査のせいでインフルなどが蔓延したか、のどれかです。逆に日本ではマスクや手洗いの徹底のためインフルなどが流行せず、例年より全体のシシャは減りました。
    つまり、韓国は世界でも珍しい「国民と政権の愚劣さによりコロナ被害を拡大した国」なのです。
    そして「韓国のように大量検査をしろ」と喚き散らしたのが日本の民主党です。
    もし被害が出ていたら、今度は「責任は現政権にあり」と喚き散らしたでしょう。
    日本の人口は韓国の約2倍、単純に人口比で言えば、
    民主党は「4万人の日本人を故意にコロそうとした」のです、それも「現政権が愚劣」と呼ばれるような政策を打たせるためだけに。

  6. 6
    名無しさん says:

    法案に賛成した率で「野党は反対ばかりする連中じゃないニダ」とか言われましても。
    「野党のみによる立案もしたニダ」は、そりゃ国会議員なんだからやってて当然なんであって、何本の法案を出したかだけでは、データとしてあまりに無意味。その中身を問わないと意味がない。「中身は与党よりはるかにいいものなのに、数のせいで否決された」って堂々と主張できないから、結局こういう数字と印象操作頼りの「特定野党あげ」しかできないんだよ。
    そういう欺瞞は、日本国籍保有者全員が気づいてるのに、特定野党だけが気づいていない。

  7. 7
    名無しさん says:

    マスコミの扇動に乗って民主党政権が誕生してから12年、そろそろ愚民は騙され時かもw。

    • 7.1
      名無しさん says:

      …と、浅はかに考えての、昨今のアピールなんだろうなあ。
      その12年間全く鳴かず飛ばずなのは、有権者が期待してたほど愚民ではない証拠だろうにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング