【立憲】徳永エリ 「日本には外国人が多く暮らすのにどうして難民と寄り添う気持ちになれないの?」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    難民受入れから外国人参政権までが立憲民主党の日本破壊工作の一環。

  2. 2
    名無しさん says:

    北の赤い大地からの死者

  3. 3
    名無しさん says:

    日本のカマラ・ハリス。
    カマラはブラウン元SF市長の愛人というコネで政治家になった。
    この人はみのもんたの元愛人というコネで政治家になった。

  4. 4
    名無しさん says:

    その外国人の犯罪がすごいことになってるんだけどちゃんと
    勉強して国民に言いなさいって思うわ。

  5. 5
    名無しさん says:

    だから、すでに日本にいるザイニチ以外の外国人は、正規の手続きで日本国籍保有者から信頼を得て入国を許されている人々で、「難民なんで助けてくれー」は正規の手続きの外を突いて入ってこようとするスパイや外敵の存在を否定しきれないから、厳しくするんだろ、当たり前のことだし、差別でもなんでもないし、無論「今日本には300万人の外国人ガー」とは無関係も無関係。

  6. 6
    名無しさん says:

    何の点数稼ぎか、誰にアピールしているのか、この無責任さ
    日本国民は許さないから覚悟しておけ。無責任の責任は必ず取らせる。
    これからの日本国に、オマエのような議員はイラナイ。

  7. 7
    名無しさん says:

    きれいごとを言いながら日本社会に不幸・不便・不利益・不経済・不健全を
    数多くもたらそうとするのが売国サヨク。だまされちゃいかん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング