【悲報】立憲・枝野代表「(コロナ危機は)政権を代える以外に乗り越えることはできない」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    枝野君は日本国民を経済でチョメチョメしますね。命が関わるのにチョメチョメ達も言い訳に必死みたいだね。アビガンやイベルメクチン、ダメなら海外ならヒドロキシクロロキン(一度フェイクで潰された)もある。強い抗体を持った他人からの抗体の輸血もある。被験者が少ないとか言うが、感染者と言われる妖精さんに希望を聞いて使ったらどうか?効果がなくても副作用コントロールされてば良いと思う。ウイルスには寿命があるんでしょ。体外でも増殖阻害が認められれば全く効かないとは思えない。命、経済よりも利権ですかね。1回のPCR検査で感染者はダメでしょ。微症状もない感染者はいないと思う。どっちにしろ今は疑わしいワクチンより、治療薬です。ワクチンの副作用は多数の人間で少なくても、個人には確率50%です。ワクチンが効いたという判断にまたPCRを使うのかな?不思議なことが沢山ですね。政治は検証をしてフィードバックし修正をしない利権天国です。

  2. 2
    名無しさん says:

    つまり強権発動してロックダウンしろと?
    そう言うふうにしか見えんのだが。
    日本のコロナ対策がぬるいのは法整備に問題があるから、立憲ならそれを解決するとでも言うのかね?
    それで国民の支持を得られると?元から支持率なんて無いも同然なのに?

  3. 3
    名無しさん says:

    ミンスが政権取ったら、武漢肺炎ですら比較にならない人災だよ。
    もう既に10年前に結果が出ている。
    天災まで誘発する奴らだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    赤松口蹄疫の時何もできんかったろうが?
    既に実績があるだろに、無能という。

  5. 5
    名無しさん says:

    原発事故の後にSPEEDIのデータ(首都圏上空まで放射能が覆っていた)を隠蔽し、
    「ただちに影響はない」を繰り返した官房長官は誰だったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング