【立憲民主党】安住淳「第四波を防げなかったら内閣総辞職!ワクチン遅れたら政治責任!」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    武漢肺炎の初期に「時間が余ればコロナもやります」ってモリカケサクラをやりまくったは、ほかでもないりっけんの議員だからな
    お前らがいなければ日本はもっと手早くいろいろできた

  2. 2
    名無しさん says:

    立件には何も期待できない事どころか、邪魔ばかりなのでマイナスでしか無い。さて、時短営業とやらも効果あるのか?東京、大阪で効果あり済み、なのか?北海道で効果ありと言っていたが時短の効果は、別のものが原因だとしたら困ったものだ。PCR,外からの感染、某C国の亡命研究者は何種類ものウイルスが開発されていたと、、、変異型と言われるものは、、、と正しいデーターが無いので陰謀論の枠を抜けきれない。厚労省もあまりにも危機感がない態度を見ると本当の事を知っているのではと思う。

  3. 3
    名無しさん says:

    ホントクソだな。
    第4波が蔓延するのを望んでるんだろ?
    国会議員なら与野党関係なく一致団結してこの混乱を乗り越えようとする発想が当たり前、与党の方針が甘いと思うならどんどん提言すればいい、足を引っ張る目的じゃなくな。
    こうやって本心が透けて見えること言うからますます支持されなくなるのに、どうしてわからないんだろう?不思議過ぎるわ。

  4. 4
    名無しさん says:

    原発事故の後、SPEEDIデータを隠ぺいした連中が何を言うかw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング