【憲法審査会】立憲民主党「議論したくない」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    じゃ、政党を解散して、国会議員を辞職しろよ。
    職務放棄と同じだよ。恥ずかしげもなく、よくこんな事が言えるよね。
    少なからずいる支持者も怒れよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    これ別に立憲ミンスが参加しなかったらといって審議ができないわけじゃないんだよね?
    本気で何のために拒否してんのか分からんわ
    改憲が成立した後で「十分な審議もされていないのに」とか何とか難癖付けるための布石としか思えん
    審議会に参加して議論を引っかき回す気概すらないということか、工作員失格やな

  3. 3
    名無しさん says:

     安倍首相はとっくの昔に辞めたのに、まだ議論をさぼる気満々の立件ミンス。
     こんな約束を平気で破る野党に投票する遺伝的クルクルパーの気が知れない。

  4. 4
    名無しさん says:

    特亜敵性国家の支持を受けている、
    特定野党など同でも良いから完全無視しどんどん進めろ。
    日本国民が支持している政党だけで仕事しろや、
    自衛官や海保や国民が殺傷されなければ、
    日本を守れない憲法など悪法でそれこそ憲法違反だ。

  5. 5
    名無しさん says:

    議論に参加する気のない政党からは議席を剥奪してもいいっていう法律を作ったほうがいい
    歳費をなんだと思っているのだりっけんは

    まぁもとを辿れば「日本国憲法の改正の発議は各議院の3分の2以上の賛成が必要」っていう憲法の条文のせいなんだけどな。ここが「発議における採択において、両議院において、投票を行った議員の3分の2以上の賛成が必要」なら、まだ日本の憲法はまともに運用ができてきたと思う。硬性憲法すぎるんだよ日本国憲法は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング