立憲と共産、「安保上重要な土地の利用を規制する法案」採決を阻止するために内閣委員長解任決議案提出

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無し says:

    議員選挙の際は出自を明らかにして立候補してほしい、騙して裏で日本を破壊工作する議員を選びたくない。民主主義でグローバルに○○系日本人とか明確に立候補してほしい国民の代表なんだから。

  2. 2
    名無しさん says:

    全日本国民が立憲民主党と共産党に不信任決議を提出する。

    • 2.1
      名無しさん says:

      シナ朝鮮の為の売国奴しかいない真っ黒な政党と
      シナ朝鮮の為の売国奴もいるグレーな灰色政党の二種類にしか分けられないというのが
      我が国の情けない現状。あ~あである。

  3. 3
    名無しさん says:

    議員は官僚から情報もらうだけの人形となっている。脳みそは乗っ取られたようなものだ。
    自分で情報を集め、官僚の情報と照合し、自分の考えを練り上げていく事をしていない。
    あまり君とかいなださんケケ中さん、アトキンソンさん、日本文化もわからないし、
    経済も分かっていないのに分かったふりをする、偉い人が考えているからが答え。
    媚中派に利用される野党は要らない。キーマンを落選させ、バランスを崩せば良いと思う。

  4. 4
    名無しさん says:

    素朴な疑問として、
    なんで3分の1の議席しかない勢力が3分の2の勢力を牛耳ってるんだ?ってことだよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    落選すれば忘れてもらえるって
    もんでもないんだなこれが。

  6. 6
    名無しさん says:

    こういった政党の議員が、どのような素性の有権者から票を得て国会に来ているのか、というのが丸わかりになる事例だな。
    ごく一般の日本国籍保有者が投票をさぼって、パヨク・日本市民がこぞって投票を行うから、こういう議員が当選して日本国の政治に参加してしまうのだ。「無投票は民意のあらわれなので、当選した議員はそれを尊重するはず」とか思ってる輩は(このサイトを見に来る方々にそんな方はいないと思うが)、今すぐ考えを改めてくれないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング