【立憲民主党】西村智奈美議員(本多平直の妻)が、党員資格停止の処分撤回の嘆願書 =「14歳の子と性交」発言

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「国民よりも党利権」と自らアピールしてどうするw

  2. 2
    名無しさん says:

    西村ちゃん、女性として14歳の娘を持つ母親だったとして、14歳の娘と真剣交際をして何が悪いと言う50過ぎのオッサンを見てどう思うよ?

  3. 3
    名無しさん says:

    あ・た・お・か
    旦那が旦那なら嫁も嫁!同意があろうが無かろうが未成年へのイン行なんて有ってはなら無いよ
    嘆願が行われるなんて立憲は時代錯誤も甚だしい

  4. 4
    名無しさん says:

    女子中学生を車ではねる事故
    2016年4月25日の午前7時過ぎ、新潟市西区の市道交差点で、西村が運転する乗用車が横断歩道を横断中の中学3年の女子生徒をはね、生徒は顔やひじに軽いけがを負った。

  5. 5
    名無しさん says:

    選挙で落とすしかないのよ。民主主義国家としてね。
    極端な話、不正しようが、何をやろうが、結局は選挙で受かる。
    その状況を、市民、国民を騙してでも政治家に先ずなって
    即効でその整備をした奴の勝ちなんだなと思うようになった。
    結局は、こいつらも政治家一家。もう、恥も外聞もないし、アホかと
    言われようと、嘆願書を作ったり署名集めたり、なんでもやる。
    嫁は嫁で、本当に馬鹿な旦那ですよ、オホホなんて言って逃げるし
    旦那も旦那で、言い訳三昧やって有権者を納得させるだろう。
    選挙で落とす。これしかないんだよ。

  6. 6
    名無しさん says:

     某声優が風評被害を受けなければいいが。

  7. 7
    名無しさん says:

    そんな嘆願書を出すような議員しか立憲民主党にはいないんですね。
    よーくわかりましたよ。引き続きあなた達には投票しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング