【ワクチン交渉】立憲・枝野幸男「私は国際的な商取引のシビアな最前線をわかっている皆さんと関係を構築している」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    シノバックやシノファームを確保するんかい!
    多少の不手際はあったが、よくやっている思う!
    邪魔な事ばかりする党よりは良い

  2. 2
    名無しさん says:

    「朝鮮飲み・革マル枝野」よ、口だけなら何とでも言えるぞ。
    それこそが朝鮮半島出身者の最大の強みであろう。

    • 2.1
      名無しさん says:

      高橋洋一チャンネルを見た。
      他の「菅総理退陣」の解説より遥かに信頼性が高い。
      それもそのはず。直接「菅総理」とのパイプを持っているから、憶測で話をしない。
      上の1.の人も言ってるが、ワクチンでは、実務型政治家としては非常によくやったと
      評価すべき。勿論、多くの日本人には不平不満が積もってしまった。私もその一人。
      ホリエモンも論点をずらさずにきちんと評価していた。

  3. 3
    名無しさん says:

     TPPの交渉過程を国会でばらして相手国の信用を失った民主党政権出身者が何だって?

  4. 4
    名無しさん says:

    りっけんは批判すべき点すらぼやけてみえているのか
    ダメじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング