【立憲】枝野、政権交代の確率「イチローの打率くらい」大谷の打率から上昇

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    口からデマカセは止めよう。
    革マル枝野が、幾ら元在日とは言え。

  2. 2
    名無しさん says:

    こんなに立憲共産党に落選して欲しいと思った事はない。
    景気が悪い場合は国会議員と財務省はボーナスカットが無いと、無責任な候補者ばかりとなるようだね。さっき公明党の(参議)下野 六太氏の応援演説聞いた。公明党が本筋の消費税推進みたいね。

  3. 3
    名無し says:

    以下の様に民主党の黒歴史を知らない若い良い子達は、お父さんお母さんとちゃんとお話しして
    下さいね。
    ・歴史的水準にまで円高を放置しデフレを加速させた。
    ・円高の結果、日本企業を中国、韓国など海外に追いやり資本と技術を流出させた。
    ・円高の結果、輸入が急増し国内企業を次々と倒産させた。
    ・国内企業の倒産により税収の減少で国債を増発し借金漬けにした。
    ・唐突な脱原発でエネルギー輸入が拡大し貿易赤字が現在でも続いている。
    ・「コンクリートから人へ」と災害対策を疎かにし現在でも人命を含む重大な被害を産んだ。
    ・日本国民に真実を伝えた保安官を警視庁が国家公務員法守秘義務違反容疑で書類送検した。
     中国に配慮して中国漁船衝突犯人を超違法行為で釈放した。
    ・鳩山由紀夫は最低でも県外と嘘をついて普天間移転作業を停滞させ日米関係を悪化させた。
    ・赤松広隆農林大臣は、宮崎県の口蹄疫問題をほったらかして心酔するキューバへ物見遊山し対策しなかった。
    ・仙谷由人官房長官は「自衛隊は暴力装置」と発言し、日本国民を守る自衛隊を敵視した。
    ・菅直人は、北朝による「拉致事件の実行犯の親族」が所属する政治団体の派生団体に6250万円を献金した。
    ・「外国人参政権付与法案」を提出し外国勢力による内政干渉を推進した。….etc。

    • 3.1
      名無しさん says:

       このぐうの音も出ない事実の羅列に何時ものコピペキチガイの出る幕はないw。

  4. 4
    名無しさん says:

    実際、案外りっけんきょうさんさんは勉強してない投票権保持者を騙すことに成功しているようなのが心配ではある。
    今日は「自民、公明、りっけんきょうさん、無所属と候補者がこれだけいても、選択肢がない」とか言ってる奴がいてアタマがくらくらした

  5. 5
    名無しさん says:

    イチローと言っても、いつのイチロー?

    プロになったばかりの1割8分8厘?
    それとも引退直前で出場事態が無かった、0割0分0里?

    だとしたら、前回よりも低下してますが、それでよろしのでしょうか?

  6. 6
    名無しさん says:

    パヨクの余裕は根拠のない震え声交じりの余裕ですアピールなんだよなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング