日刊ゲンダイ「立憲民主党は共産党と共闘しなきゃもっと負けていた」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日刊ヒュンダイ=一般向け赤旗で確定ですなー。意外じゃないですなー。

  2. 2
    名無しさん says:

    是非そうして欲しい。ほくそ笑む保守界隈は期待度満点だろう。
    「もっとたくさん墓穴を掘れ」と。
    「立憲共産党」という素晴らしいネーミングに感謝。

  3. 3
    名無しさん says:

    比例の得票を見比べたり立民支持者の投票行動の変化を調べて分析すればこんな頓珍漢な結論にはならないだろう。

  4. 4
    名無しさん says:

    両方とも 腐りかけてた蜜柑。程度の差こそあれ。両方とも国民に見放されている事に気が付かず 自公の真似をしたが 投票するのは 有権者。ここでも 向き合う対象を間違えていたね。

  5. 5
    怒りや長介 says:

    ゴミがどれだけ集まっても所詮はゴミだった。それだけの話し。

  6. 6
    名無しさん says:

    そもそも野党には議席をとったあとが期待できないんだもの、「与党のかわり」になりたければ、そこから叩き直して出直してきてください

  7. 7
    名無しさん says:

    安住も言ってたな。ハナ差で負けた選挙区も多いから、それがひっくりかえっていればってw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング