【パヨク悲報】立民、共闘路線で幹部と若手が対立…党内でも共闘できていない模様

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そりゃそうだろうね。年取ると政治屋さんになるからね。
    若いのは、もっと可能性を試したいだろうしな。

  2. 2
    名無しさん says:

    腐ったう●こを頭に乗せられてるミンス党議員w
    先見の明と日本人としての矜持ががあればミンス党で立候補しない。
    自らうん●を頭に乗せに行ったんだよ。
    頭から●んこを捨てた奴らは国民ミンスや絶望の希望の党に逃げた。だが、へばりついたう●こ臭はいつまでも消えないぞ!

  3. 3
    名無しさん says:

    共産党と関わると崩壊の道しかない事が良く分かる図

  4. 4
    名無しさん says:

    そもそも東日本大震災の5年後ぐらいにはきれいさっぱりいなくなっていないとおかしいはずの議員が、いまだに大量の議席を持っている。この事実が、どれだけ日本国を苦しめていることか

  5. 5
    名無しさん says:

    自由主民党とか言って
    略称自民党で按分票を奪いに来るに1ペリカ

  6. 6
    名無しさん says:

    しょせんは民進党解体で小池からも排除され、行き場をなくした連中に枝野がこしらえたゴムボートなんだよな、立憲民主党。それが以外にも最初の選挙で55議席も取れ、野党第一党になっちゃったんで勘違いしちゃったんだろうw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング