【悲報】立憲民主党・枝野幸男、可哀想な姿になる これが共産党と組んだ代償だというのか…?

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     共産党に何もかも吸い取られた絞りカスみたいな面構えでワロタ。
     自業自得だから同情心の欠片も湧かん。政権与党時代の所業もあるし。
     ましてや当時の事今に至るまで謝罪してないよな。

    • 1.1
      名無しさん says:

      2.は、ここに書くべきだった。場所を間違えた。

    • 1.2
      名無しさん says:

      最初の一行目に、自分が感じたファーストインパクトが簡潔にまとまってて笑ったw

  2. 2
    名無しさん says:

    「絞りカス」! 言い得て妙。お見事!
    「政権与党時代の所業も」 あれで国民から総スカンになった。
    2011年の大震災で見舞いに行った菅直人が、体育館に避難していた住民に酷く怒鳴られ、
    罵られた為、そそくさと帰って行ったのを覚えている。
    まあ直人の場合は明らかに政治パフォーマンスというが見え見えだった。
    何しろTBSから演出家を引き抜くほどだったから。

  3. 3
    名無しさん says:

    >>32
    目に生気がなくて本当に草

  4. 4
    名無しさん says:

    少し記憶を呼び起こせば、小池百合子から捨てられたミンスの残りカスだったわけだ。
    それが「政権取れる!」と【未来も見通す事ができない】奴らに政権なんか渡せるかよw
    しかも破防法適用のテロ実行政党と「共闘」って、悪魔がより凶悪な悪魔に魂を売った状態だよw
    しかもテロ実行政党から追いかけ回されてやんのw

  5. 5
    名無しさん says:

    逆ギレする前に選挙前の自分をもっと恥じろよ

  6. 6
    名無しさん says:

    とはいえ、岸田の暴走止めないと今の自民党政権も結構危ういぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング