【悲報】立民幹部「岸田総理はすぐ頭を下げるので本当に攻めにくい」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    マスゴミはぶれてるって方向で話してるよな

  2. 2
    名無しさん says:

    攻めにくいんじゃなくて、連携しているでしょ。国会の多国籍軍にとっては岸田君は味方だよ。
    売国政策には本気で批判の一つもしていない。むしろ移民賛成、公明党の力強いから憲法改正はできんよ。自衛隊の予算も2%に上げられず、C国非難決議もマグニツキー法案も何も出来ない。経済も技術と人材の流出は避けられないだろう。自民党の憲法草案も腐っている。9条は破棄、出来ないなら、日本国民と財産、領土を守ると入れないとね。PB黒字化とか変な草案が入っている。

  3. 3
    名無しさん says:

    各勢力の意見と利害を調整してよりマシな妥協案を模索する
    議会制民主主義の正しいあり方よ、これ

  4. 4
    名無しさん says:

    >代表交代で提案戦略に転換した立憲民主党
    え、あいつら提案なんかしてたか最近?

  5. 5
    名無しさん says:

    ブレているのは事実だし、最初からやらないつもりで政策を打ち出してるだけ。
    岸田は無能であり、総理大臣として仕事をするつもりが一切ない。
    岸田は死んで言葉を発する事ができなくなるまで絶対に信用してはならない。

  6. 6
    名無しさん says:

    胆力がなくて優柔不断でヘタレでも、それなりに戦いようはあるんだなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング