【国連】慰安婦の人権を侵害した責任を認めよ 国連人権委が日本政府に勧告

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

15 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    大航海時代の幕開けで,北~中南米の先住民族を抹殺し,金銀財宝を持ち帰り,アフリカ奴隷売買とアジア,アフリカ植民地でつい近代まで搾取を続けた奴ら.欧州白人~スペイン人らが中心の国連人権委員会などとは,まともな感覚ではない.20世紀になっても一次世界大戦後のベルサイユ講和会議で日本の人種差別撤廃案を否決.
    特に米国は最も奴隷解放と人種差別撤廃が遅れ,1960年代のキング牧師やマルコムX暗殺を経て,70年代になってもレストランの白人席,黒人席は分けられてた.黒人が白人音楽レコード(CD以前)を自由に買い,ハリウッド映画スターらに黒人~アジア,有色人種が普通になったのもごく最近の事.そんな欧米が今更,かつての白人至上主義~植民地政策,奴隷売買を誤魔化す人権理事会などとは笑い事である.

  2. 2
    名無しさん says:

    こんなことやってるから世界中で国連がどんどんどうでもいい存在になってって、資金を払う国も減ってって、自分から「おねがい!!みんなもっとちゃんと払ってよ!!」って言うハメになるんだぞ?
    本来の役割は果たせてないくせに特定国家の政治工作の請負ばかりやってりゃ、そりゃ超右肩下がりで落ちぶれるわw
    バカらしい

  3. 3
    挙証責任 says:

    >>慰安婦の人権を侵害した証拠を出せ 国連人権委に挙証責任があることを認めよ 

  4. 4
    みー says:

    国連人権委員会はまず、を糾弾して自浄努力すべきでしょ。
    途上国に派遣した国連人材、軍隊、現地の子供は強姦するは、強権振るって人権蹂躙するわで、しょっちゅう記事になってる。
    国連ってタメになることもやってるけど、場所によっては統率とれずに、現代のゴウカン魔だから。

    戦前、戦時、戦後直後の国連軍なんて、ナチスも真っ青の戦争犯罪の温床だから。

  5. 5
    みー says:

    国連人権委はまず、を糾弾して自浄努力すべきでしょ。
    途上国に派遣した国連人材、軍隊、現地の子供は強姦するは、強権振るって人権蹂躙するわで、しょっちゅう記事になってる。
    国連ってタメになることもやってるけど、場所によっては統率とれずに、現代のゴウカン魔だから。

    戦前、戦時、戦後直後の国連軍なんて、ナチスも真っ青の戦争犯罪の温床だから。

  6. 6
    名無しさん says:

    国連が日本と韓国の外交を事実上停止していいと勧告したようなものだなw
    よかったよかったw これで日本は韓国からの経済交渉や金融支援などの交渉をすべてはねのけれるw だって韓国と交渉しても約束まもられることはないと国連がいったようなものだからw 
    あと国連に資金提供するのも停止していいよね。国連が事実に基づいて公正中立じゃないのはわかったからw これただのカネをむしりとる詐欺クレーマーといっしょだ。

  7. 7
    says:

     
     

    おいおい、
    なんで日本はこんな捏造をやめない国連なんぞに金を出してんだよ?
     
     

  8. 8
    匿名 says:

    国際人権委 解決した問題に口だすな そんな事より
    今起きている ロヒンギャ チベット ウイグル等の人権もんだいに
    口だせよ こんな大問題お横に置き 解決した問題に口だすのは
    中華の人間か? 再度言ううが 慰安婦でわ無い 売春婦だよ
    日本に調べに来いよ 証拠は山ほどあるぞ

  9. 9
    名無しさん says:

    本当に自分たちの事は棚にあげるよな
    第二次大戦前は国として日本以外人種差別撤廃の国際条約に反対だったくせに。
    第二次大戦から蒸し返すのであれば欧米各国は借金まみれになるぞ。

  10. 10
    えっ says:

    是非とも、中共によるチベット人、ウイグル族に対する見解を承りたいものですな。
    えっ? 中共から賄賂をもらっているので話せない?

  11. 11
    名無しさん says:

    国連人権委員会も慰安婦ビジネスをしてるニダ。

  12. 12
    名無しさん says:

    慰安婦とは高給取りの売春婦ニダ。

  13. 13
    名無しさん says:

    昔の朝鮮にとって、売春は合法で立派な職業でした。

  14. 14
    名無しさん says:

    この委員会はスイス,ジュネーブ国連下部組織の事務所で,中韓の横槍で慰安婦問題が話題になる数年前までは,日本に居住する在日コリアンへの人権侵害を話題としていた,うさん臭い国連人権委員会である.最近新たな委員が選出され,これまで委員会の男女比が15対3だったのが11対7となってから,慰安婦問題も騒ぎだしている.中韓が取り込んだ18人(内,女性委員7人)だけで,200の国連加盟国と地域を代表し,決定した様な誤解を招く仕組みで,頻繁に問題を起こすのは,この人権委員会は権利関係の委員会で,この他に多くの国連○○委員会が存在する.つまり,この人権委員会は民間の政治組織で構成されていて,国家が中心の国連理事会(New York,通称国連)とは違う.市民の会とか,あの手の連中が国連を名乗って活動している.
    http://www.thutmosev.com/archives/56200435.html

  15. 15
    名無しさん says:

    国連人権委員会というより、慰安婦人権委員会だな

    その情熱の1%でもベトナム戦争被害者や、朝鮮戦争慰安婦や、欧米の植民地支配下の女性にも注いでやれよ

    高給取りの日本軍慰安婦と違って遥かに残酷な被害を受けたのに、一切無視されてかわいそうだろうが!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング