国連の、人種差別撤廃委員会 なぜトチ狂った勧告が出てくるのか?

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「最終的かつ不可逆的に解決」されましたからご安心ください

  2. 2
    無題 says:

    南山法学部卒、洪はもろリベラル左翼だよ。姉妹校の上智たとか言ってたが退学になってるなんて噂があった。グローバリズム推しの校風とカトリックに紛れて韓国カルトがのさばる大学さ。

  3. 3
    名無しさん says:

    粛々と黙殺しましょう

  4. 4
    名無しさん says:

    出身国の審議には加わらないってのは
    これは日本の審議だから韓国人委員は出身国ではないので参加できるということで
    あってるのかなぁ

  5. 5
    名無しさん says:

    AIIBとおなじでアメリカと日本が抜ければ
    誰も相手にしなくなるよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    分配金の支払いをギリギリまで支払わず、そして居座り続ける。
    その事で、NGO団体なんかの意見は、取り上げられなくなる。

    金払って国連の下に糞組織作っては、国連の権威を振りかざしているだけ
    だから、罰則も無い。反日団体、日本とマスゴミがマッチポンプで問題だと
    火付け炊きつけているんだよ。日本のマスゴミも仲間なんだよね。

  7. 7
    名無しさん says:

    国連なんざ、最も重要な安全保障理事会以外はカスみたいなもんで、相手が涙目で許しを請うまで徹底的に叩いてやるのが正解。
    誰の金で飯を食ってるのか、どっちの立場が上なのかキッチリ教育してやる必要がある。
    犬と一緒だ。
    間違った序列意識は是正しなくちゃならん。

  8. 8
    名無しさん says:

    「インフラ整備」の差だよ
    元々思想的に近い上「NGO」とか「市民団体」とか名乗ってる連中の工作の頻度と開始時期の早さが違う
    上記組織が人権委や報告者などとほぼ「通常業務連絡」レベルで連絡を取り合ってるのに対し、外務省は昔に比べたらマシになったとはいえ連中に比べたら何もやってないのも同じ
    連中は「情報戦」という「戦闘行為」をやってる感覚なんだよ

  9. 9
    名無しさん says:

    国連じゃないよ。世界抗日連合会の下部組織で僕。中共と南北朝鮮とグル。これとグルの朝鮮マスコミ。朝鮮ザパニーズの市民団体・婦人団体・日弁連LAZAKがザパニーズしてる。このザパニーズ達、本物の日本・日本人の敵だぞ。

  10. 10
    名無しさん says:

    マジで圧力掛けてもいい段階

  11. 11
    名無しさん says:

    じゃー、次はライダイ犯だ

  12. 12
    名無しさん says:

    ただの利権団体が何か喚いてるだけだろ
    トピックとして取り上げる価値もないし、無視していい
    あんまりガタガタ言うようなら殴りつける必要はあるかもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング