【韓国紙社説】日本の消極的な態度のせいで日韓首脳会合が行われない可能性 韓国を攻撃した境遇にプライドを掲げる時ではない

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    アメリカに泣きついたところで条約と合意を守れとしかイワンだろう
    そうした場合日本が与えるものは何もないし信頼度がマイナスだから二度とホワイトもならず
    結果としてりの国から見ても得るものは何もない(今後日本と付き合えるかどうかだけの差)のだから
    アメリカも好きにしろとしかイワンだろう

  2. 2
    says:

    まだ幸せ回路発動してアメリカの仲裁を期待してんだな、このアホ共は! あれだけトランプ大統領がムンの文句をハッキリと言っているのに!www アメリカの誰かの弱みでも握ってるから、これだけ強気になれるんだろなこのアホ共は!そのアメリカの誰かの弱みも、今となっては何の意味も無いのにまだ夢見て期待しているところが、こいつらの究極のアホさだろ!www

  3. 3
    名無しさん says:

    何の成果もないのに会うわけ無いだろ 、
    韓国は友好国じゃ無い。

  4. 4
    名無しさん says:

    消極的は韓国の方だろ、フッ化水素の報告を逃げてんじゃねぇか

  5. 5
    名無しさん says:

    まだ韓国の事、意識してるから色々反論するように成る。無視とは意識するから生ずる反応だ。もっと次元をあげて我々の頭の中から朝鮮と言う言語を放擲する。追い出す。蹴りだす。そうすれば日本人の 意識から跡形無く韓国と言う存在をかき消す事が出来る。存在し無いモノには当然意識は働かない。これが真の無視だ。奴等が何言っても反応し無い。相手にならない。

  6. 6
    名無しさん says:

    楽観さんとこでも解説されているが、日本はまず事務レベルで話し合いを重ねて、合意内容を固めてからトップ同士で「決定」だけする。
    事務レベルすら交流が止まってるなら首脳が会う事はないし、世界秩序に手を掛けられた以上日本が譲歩する未来も無い。
    どれだけ庶民を扇動しようともどうにもならない問題だといい加減気づけ。

  7. 7
    名無しさん says:

    条約・合意や協定を守ってから首脳会談の要請をしろ、と言ってる
    何も改善していないし、更に首脳会談でもやれば自国に有利な捏造発表をするんだろ?
    日米からガン無視されて焦ってるんじゃないよ、とっとと希望通り北朝鮮の方に逝け

  8. 8
      says:

    会談する意味がないからな。

  9. 9
    名無しさん says:

    日本がいくつボールを投げてもひとつとして返してこないのは韓国だろ?
    そんな状況で首脳会談やって、いったい何を勝ち取れるというんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング