尖閣周辺に13日連続で中国船 4隻航行、海保が警告

この記事もどうぞ...








6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こんなことをしてる場合かっての。しかも日本のいくつかの自治体、マスクとか防護服とか、相当支援してるんだぜ?今月28日はヨーケッチが来日するらしいし、何を考えてるんだアホ中国。

  2. 2
    名無しさん says:

    二階さんのお友達なんですよね。
    だから日本はこの人たちにも厳しい対応をしないんじゃないの。
    公明党も中国共産党とお友達らしいしね。ほんとうんざり

  3. 3
    名無しさん says:

    ◯中共が尖閣諸島に介入し始めた切っ掛けは、1969年の国連海洋調査で近辺の海洋に石油埋蔵の可能性を報告したことに始まる。1971年の台湾による領有権主張に続き、中国も同年主張したとされる。
    ◯それ以前は中国はこの海域について何の主張もしてこなかった。

    領土領海問題にされているので、伝染病のまん延ぐらいでは中国公船の示威行為はとまらない。ただし、伝染病が政権の維持、国家の存亡にかかわってくれば話は別だ。

  4. 4
    名無しさん says:

    建国70年の中国で、戦後にできた国。

    その70年の間に、尖閣諸島が中国の領土だったことはない。

  5. 5
    名無しさん says:

    建国70年の中国は、戦後にできた国。

  6. 6
    名無しさん says:

    おい二階!文句言って来いよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング