【中央日報コラム】 私たち(韓国人)には被害者の情緒があるのか

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

3 Responses

  1. 1
    ななしさん says:

    この人は自民族の事を冷静に見ていると思う。だけど、それをハッキリ言うと袋叩き
    にされるので、出来るだけ穏当な表現にしようと努力しているように見える。
    結果として、ほとんどの韓国人は耳を貸さないだろう。
    言っても全く意味が無い。無駄な行為。

  2. 2
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何が「被害者の情緒」だ?只の物乞いじゃねぇか!ふざけるんじゃねぇ!地獄に落ちろ!
    邪悪な犯罪民族朝鮮人の根幹は「和夫一家〇人事件」だ、昔も今も穢れた忌まわしい民族なんだよ!
    だから東日本大震災で多くの日本人が亡くなった時、呪われた卑しい民族朝鮮人が嬉々として大喜びしたのだ!
    私は一人の日本人として絶対に忘れないし、許さない!
    拉致被害者を奪還し、竹島を取り返すぞ!
    日本人には「親の因果が子に報う」や「因果応報」などが一般的な考え方だ。
    つまり1000年以上に渡って、日本が併合時に禁止した白丁なる奴隷制度や愚民化政策・「試し腹」と云う邪悪な性行為・身障者を嘲笑する朝鮮人の愚劣な伝統文化「病身舞」・「苦しめば苦しむ程、肉が美味しくなる」と言って、生きたまま猫を窯ゆでにしたり、生きたまま犬をひもで吊るし棒で叩き〇す極悪非道な食文化などを行なって来た民族なのだ!
    そんな邪悪な犯罪民族朝鮮人が例え今直ぐに心を入れ替えて善行を積んだとしても、最低1000年は他民族には生まれ変わる事は許されない、呪われた卑しい民族、それが朝鮮人なのだ!正に因果応報だ!
    サウス朝鮮でもノース朝鮮でも関係無い、邪悪な犯罪民族朝鮮人は気持ち悪いんだよ!
    経済制裁と断交するから日本からとっとと出て行け!地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しさん says:

    欲が深い人ほど「自分は損ばかりしている」って考えるし
    「他人は上手いことやっているけど自分は不器用だ」って考えがちだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング