【変態毎日】82歳主婦「後を絶たない買春、盗撮、セクハラにもう黙っていられない!セクハラなくせ!」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    なし says:

    セクハラよりも草食男子のほうが日本社会としては問題。国が滅ぶ。

  2. 2
    名無しさん says:

    男尊女卑じゃなく、本能でしょ。売買春は双方の問題。買いたい男がいても、売り手がいなきゃ成立しない。80代なら、親から女性のプライドについて教わってるでしょうに。

  3. 3
    常識人 says:

    毎日新聞は報道機関としての良心も責任感もない。
    こんな新聞に広告を出して資金援助している企業の罪を糾弾しましょう。
    一日も早く、毎日新聞の存在しない、平和で公正な社会が来るように努力しましょう。

  4. 4
    ピーとれ says:

    在日特権も学生運動もバブルも引き起こしたのは今の60から80、もうあらゆる形でてめえらの利益しか考えられないから韓国人と言動が似ている。オールドメディアが駆逐され集合知されたなら若者達対老人の構図となり、政治家は右往左往するのが目に見える。今は数が多いけど老人は負ける、ネットについてこれないから。

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    日本人に成りすまして勝手な事言ってんじゃねぇ!
    邪悪な犯罪民族朝鮮人は、それだけで気持ち悪いんだよ!
    とっとと日本から出て行け!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  6. 6
    名無しさん says:

    性産業を無くしたら国内で暮らせなくなる女性も多い。
    BBAの好きな韓国を見てみろ。
    適齢期の女性が毎年何万人他国に出ていくことか。
    BBAは女性の敵でもあるわけだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング