【ハンギョレ新聞】在日教授「韓日は世界で最も難民に閉鎖的な国 イスラム教徒は強姦者だと言って拒絶するとすれば、日本右派を批判する倫理的根拠をみずから棄て去ることになる」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    難民ではなくて、密入国者だろ。なに都合のいい事に話を塗り替えているんだよ。ボケが
    叩き出すから覚悟しておけよ。ちなみに特別永住許可者は98%が在日朝鮮人
    これが在日特権のひとつである。

  2. 2
    名無しさん says:

    あまり日本人を刺激しない方が良いぞ?
    いくら我慢強い日本人でももうそろそろ限界だしな。
    今後若い世代が社会の中心になったら、本当に在日を叩き出せ!って雰囲気になるかもね。

  3. 3
    無題 says:

    後5年で風潮変わるよ?後10年で在コ漏れなく叩きだすよ!だってさ、俺がやるもの。

  4. 4
    名無しさん says:

    在日鮮人を難民としてカウントして、新しいい難民法で排除管理を始めなさい。
    その自転で移民難民救助大国てことになってしまうだろうからな!

  5. 5
    名無しさん says:

    密入国、不法滞在は、犯罪だよ。だから、在日朝鮮人が犯罪者だって言うのは、どこも間違っていない。これを糺すのは、密入国した在日朝鮮人を強制送還することしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング