韓国人の「凶悪事件は『朝鮮族の中国人』の仕業」にしたがる風潮 統計では10万人当たりの犯罪率で韓国人の犯罪率の方が高い

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

2 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    犯罪ミンジョクだから仕方ない。
    度重なる近親相姦で遺伝子が破損し、火病という特有の精神疾患まである。
    自分でコントロールできないんだよ。

  2. 2
    ななっしー says:

    満州国内で、満州族・漢族を襲ったのは朝鮮族。
    当時朝鮮は「日本」だったので「日本人が襲った」と言ってるが、犯人は凶悪無双の「朝鮮系日本人」だったわけだよ。

    また、敗戦直後本土を目指す日本人が20万人も被害を受けた、その凶悪な加害者も朝鮮人だったんだよ。占領下の日本の国会でも「政府は見ぬふりをするのか?」と問題に挙げられている。
    殊更に「イヤンフは20万人」と言ってるが、実は朝鮮人が日本人を辱めたり危害を加えた数と一致する。
    これも国会の議事にある。

    奴らによる人権蹂躙はライダイハンだけじゃない。日本人女性がどれだけ辱めを受けたことか!

    奴らのいつもの常套手段を思い出してみるがいい。
    自分がやった犯罪は全て日本人がやった事に捏造して、大声で喚く。
    この事実をまだ知らない日本人に普く広めてあげよう。
    それが功徳というものだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング