川崎市がヘイト条例のパブコメ開始→パヨク「自由に差別を楽しめなくなるクソネトウヨからの嫌がらせのメールが川崎にクソほど来てるらしい」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

12 Responses

  1. 1
    なし says:

    韓国人は差別されて当然。韓国人であることが、逮捕案件。

  2. 2
    名無しさん says:

    雉も鳴かずば撃たれまい。結局は、自分たちで
    日本国民の目を覚まさせる行動を取ってしまっているんだよ。

    こんなもん川崎に住む密入国朝鮮人の自己責任。
    密入国者が非難されるのは当然です。

  3. 3
    名無しさん says:

    これを自民党が支持しているという事を、有権者は覚えておいた方が良いですよ。
    自民党が創ったんですよ、「ヘイト法」を。
    良いですか、自民党が「ヘイト法」を創った張本人ですからね、有権者の皆さん。

    • 3.1
      名無しさん says:

       便乗してる奴が何をエラそうに。
       そこまで言うならあんたが反対の筆頭に建てよ。
       「ジミンガー」「ジミンモー」しか抜かせないから野党の支持率は下がる一方なんだよ。

    • 3.2
      名無しさん says:

      個別案件で自民のやり方に疑問を持つものなんていくらでも見つかる。自民に投票している人で、彼等の全てを支持している人なんてそう居ない。
      そのマイナス面を考慮に入れたうえで、民主党系に政治を任せるくらいなら自民を選ぶ。庶民にそう考えられている事実から目を背けているから、特定の野党の支持率が全く増えていかないんだよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    パヨクの認識は自分達に反対反論する奴は全てネトウヨ、よってヘイト。
    これを自治体に押しつけるのか?開いた口が塞がらんわ…川崎って工作員が市政を取りしきってるのか?

  5. 5
    日本国民 says:

    パブコメにコメントしましょう。
    まず、日本人へのヘイトをきちんと取り締まるようにしなければならない。

  6. 6
    名無しさん says:

    もしも
    ・ヘイト認定「犯罪者に『朝鮮人だ!』という」
    ・ヘイト非認定「敵対する意見に『ネトウヨだ!』という」
    のであれば、どこをもってヘイトとするのか、上記2つの違いを説明してください。
    共に根拠なく相手を少数の被差別対象と同化させることで相手を侮辱する行為です。

  7. 7
    名無しさん says:

    被害者の皮かぶってるわりには言葉づかいが下品だね。チンピラみたいw。

  8. 8
    てま says:

    本来は司法手続きを経て判断されるべきものが、単なる一自治体の判断で左右される。その根拠も希薄で薄っぺらい、一部の人間に対するポピュリズム政策。そんな本気で出してくるのが怖い。

  9. 9
    名無しさん says:

    そもそも自由に差別を楽しむクソネトウヨなる発言がすでに差別でしかないんだがね。
    相手をネトウヨと断じれば何を言ってもいい何をやっても良い、自由に差別を楽しんでるのは実はそう言ってるこいつ自身な訳だがその自覚が全くなく反差別の闘士ぶってるのがもう頭悪すぎて呆れる。

  10. 10
    名無しさん says:

    反対されて当然だし、本当にメールが来ているかあやしいよ。
    これ、市長が票取りたくて、勝手に言っているだけで
    憲法違反だからね。元々のヘイト法案も、罰則規定はない努力義務。

    ようは川崎の市長が出来もしないのに、俺正義!オレ平等!と綺麗ごとで
    人気取りで、単なる川崎市の条例に憲法違反で罰則付けるなんて
    無理な事を言った事に、出来ませんとは言えないから、反対メールが
    沢山来たので、今回は断念して、またこの先頑張りますといういい訳に
    したいだけだよ。本当に反対メールが沢山来ているかも怪しい。
    だって、そんな条例は絶対に作れないから、作ったら川崎市が憲法違反ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング