飯塚幸三元院長(87)、新車の購入を検討していた。

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    池袋事故では、お母さんが大量出血で瀕死の中、3歳の娘さんの所まで行き、娘を抱き抱えていた。救助活動の方々から『お母さん、救急車はもうすぐだから!頑張って!』と、一生懸命励まされている中で親子は絶命された様です。その様な中、加害者の車の中では、息子にSNSのアカウント削除と腰掛け要職法人の退任依頼、及び電話機の取外し指示をしていた様です。加害者も病院に運ばれるが、家族は加害者の怪我を心配し事故状況を知らせず!退院後に本人は大事故状況を知る。テレビで、帽子、サングラス、マスクをして歩きながら報道陣に『状況を今知った!スマン!後は保険会社に任せてある!』これ謝罪?

  2. 2
    名無しさん says:

    そもそも上級なのに何でプリウスなんてゴミに今まで乗ってたんだw

  3. 3
    無名 says:

    故障しているのは車ではなく貴方の身体です。
    危険と感じてブレーキを踏んだ(実際は頭ではアクセルからブレーキに踏み代えたと思っても実際は足がアクセルから持ち上がらずアクセルを強く踏み込んだ)と言っても事実を曲げる事は出来ない。
    故障しているのは車ではなく貴方の身体です。
    そして貴方は殺人を犯したのです。
    死を持って償うべきです。

  4. 4
    プリウスは嫌いだ says:

    おまえは立派な人殺しなんだよ。

    夢じゃなくて、現実を見ろよ!

  5. 5
    お抱え運転手を雇え! says:

    人身事故を起こしたんだから、運転免許を剥奪しろよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    上級国民の高齢者が自分で運転するにはプリウスが丁度いいらしい
    もちろん運転者付きの場合はレクサスやプレジデントだそうだ
    事故ったら、保険会社の役員まで出てきて本人に代わって対応する

  7. 7
    名無しさん says:

    オートマ運転する時は躊躇わずに左足でブレーキを踏もう。
    慌ててる時は右足で踏むより左足の方が確実にブレーキを踏める。

  8. 8
    名無しさん says:

    わからないな。過疎地域ならやむおえないという事情もあるだろうが、都会に暮し、かなりの経済力もあるのに、なぜタクシーを利用しない。都会だとむしろ車を維持するほうがタクシーを利用するよりは高くつくことだってあるのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング