鳩貴志さん(21)木に衝突し死亡

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    なんか面白いと思ったの?

  2. 2
    名無しさん says:

    人が亡くなってるって言うのに酷いな。

  3. 3
    名無しさん says:

    【電柱】
     DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。
    設置数、強さ、実績とも文句なし。
    NTT電柱単体でも十分な殺傷能力は有するが、送電線電柱(もしくはNTTとの共架電柱)は、
    耐用年数約50年というだけあってさらに太く強力である。

    【街路樹】
     電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。

    【街路灯】
     五右衛門の斬鉄剣のように車両を真っ二つ。
    一撃必殺を得意とするが、強度が弱い。

    【ガードレール】
     強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。

    【中央分離帯・キャッツアイ】
     車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。

    【対向車】
     持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
    常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。

    【フェンス・側壁】
     カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。

    【歩道の段差】
     致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋

    【携帯電話】
     DQNのもっとも身近な手荷物の一つだが、時には持ち主に牙をむく非情なる戦士。
    乗り物を運転しながらのメールや通話は注意力を散漫にし、
    他の街の仲間達との連携によってDQNに様々なダメージを与える。

    【霧】
     【雨】よりもさらに小粒な体でDQNの視界を遮る交通界の山岳部隊。
    【路面標識・黄線・白線】【雨】とともにDQNの集中力を鈍らせスリップを誘う。
    個々の威力は微小だが高密度に集まったとなれば威力は倍増。
    特に夜間の山岳地帯のドリフト族を次々に視界を奪いあるときはスリップへと誘い、
    地獄の化身【電柱】【ガードレール】へ誘導する。

    【カーナビ】
     初めての場所でも的確にガイドしてくれる、善男善女の強い味方。
    テレビまで見られるサービスっぷりだが、その裏に秘めている牙は凶悪の一言。
    画面を見るという性質を利用し、DQNの脇見をいとも簡単に誘発。
    他の仲間へ確実にパスを送る。
    しかしながら、あまりの凶悪さは時に無差別攻撃に走ることもあり、
    彼との付き合いには善男善女といえども充分な注意が必要である。

    【エアバック】
     普段は眠っているが事故発生時に飛び起きて体を張って運転手を守る頼もしい助っ人。
    またDQNに対しては、「エアバックがあるからシートベルトつけなくて大丈夫だろう」と油断させて、
    親友のフロントガラス君へのアシストをこなす。

  4. 4
    名無しさん says:

    犠牲者が出ている事故に、このコメントの質の低さだからな。

    なにここ朝鮮人が日本語でレスを書き込む場所?

  5. 5
    名無しさん says:

    明日は我が身だな。
    茶化してるやつら、明日の新聞に載るのは
    お前らかもしれないぞ。

  6. 6
    名無しさん says:

    こんなとこよっぽど飛ばしてなきゃこんなにならんから
    ただのゴミが減っただけ
    罪のない人を巻き込まなかったのが幸いだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング