【韓国】相次ぐ日本の『嫌韓事件』・・・対抗が解決策なのか 韓国内の反日感情への懸念も

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    国策で日本へのヘイトを韓国内でやっているのに
    なんで日本人は韓国を熱烈に好きでなきゃならないんだよ。
    やることシッチャカメッチャカだよW 分裂症国家。

  2. 2
    名無しさん says:

    相次ぐ割に今回の件の次に出す例が2016年て。

  3. 3
    名無しさん says:

    カン某さんって、何?
    それに加害者の日本人を実名も出さないところをみるとチョ◯同士の争いだろ?
    これだから在日なんて1匹残らず背乗りも炙り出して帰化組ごと強制送還しないとダメなんだよ!
    在日どもが居る限り、姦国からチョ◯どもが頼ってやって来ては仲違いをして問題を起こし日本人のせいにする?
    そもそも、姦国から大量に姦国人を受け入れるのは女性らの身が危ない上に、日本人の男は仕事を奪われ、自殺率も増加。
    こんなクズ連中を受け入れるより、自殺率や行方不明者による人口減に歯止めを掛けるのが大切だろ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング