容疑者「電磁波攻撃仕掛けられた」 愛媛3人刺殺 一方的恨みか

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     >「狂鬼人間」な事例
     容疑者は取り調べ中に「七つの子」を歌いだすのか?

  2. 2
    名無しさん says:

    川俣軍司みたいなことを言ってるな。

  3. 3
    名無しさん says:

    お薬でも所望していたのでしょうね。

  4. 4
    名無しさん says:

    電磁派攻撃を確かめたい人は創価学会の以下のこの文章をコピペして1年ぐらいしこたま拡散してみましょうw

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    ※ 創価学会(公明党)は中共工作組織 ※
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    創価学会(公明党)は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。
    創価学会(公明党)は宗教ですらありません、ハッキリ言って反社会犯罪組織の中共カルトです。
    創価学会を潰しましょう。

    ■創価学会の敵対者対策マニュアル

    a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
      子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
      子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
      反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
      会員の子息子女の敵であってはならない。

    b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
      商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
      会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

    c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

    d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
     くれぐれも会員が疑われてはいけない。

    e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

    f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

    g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

    h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め、戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

    i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

    j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
     
     
    このような犯罪行為を行っている創価学会(公明党)を許してはいけません。
    中共もろとも創価学会(公明党)を潰しましょう

    • 4.1
      名無しさん says:

       また新手のコピペキチガイが湧いてきた?それとも何時もの奴がパターンを変えてきたの?

  5. 5
    名無しさん says:

    ここに来て河野ww
    電磁波なら強弱いくらでも工作出来るのは確かだけどもw
    四国ってさあ、元族と念仏キリシタンとローマカトリックと清、満州の背乗りいるよね。日本人の命捧げつつ何やってんの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング