【対馬仏像泥棒】韓国、盗んだ仏像をさらに腐らせる(動画)

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    スルトン says:

    人類の敵

  2. 2
    名無しさん says:

    さらに呪われるんじゃないのか?

  3. 3
    名無しさん says:

    修復・保存の技術が朝鮮にあるわけもなく

  4. 4
    名無しさん says:

    理由は至極簡単、朝鮮人だから
    神罰・仏罰・天罰にて、朝鮮人は一匹残らず亡びるがいい

  5. 5
    仏像は倭人系渡来人によって倭国で製造, says:

    又は渡来時に持ち込まれた
    卑弥呼の時代は九州に一大勢力(女王国?)があり,対岸の朝鮮半島南部を支配していて,当時の中国の文献には半島南部は倭人の国で”韓は帯方の南にあって東西は海をもって境界とし,南は倭と接している”とあり,任那日本総督府を中心に伽耶加羅連合国を形成し~百済と交わる所まで倭国領土だった.
    新羅では倭人たちが大挙して鉄を採掘し,鍛鉄という鉄を叩いて強度を高める後の日本刀になる高度な技術を持っていた.百済と新羅の国王は倭人で,国王の跡継ぎの王子を日本に留学と称し人質として出した程,日本は先進国だった.広開土王碑文には”近頃は倭人たちが百済と新羅の国王となり属国とした” と記載. 日本から渡って行った普通の倭人が百済新羅の王になったほど倭国は当時も大国で,朝鮮より格上だった.
    任那伽耶加羅連合が562年に滅び倭人が帰国, 663年の白村江の戦いでは唐新羅連合軍に大敗北.虐殺を逃れて渡来人(倭人系~朝鮮系)として百済の高官学者職人らが大和朝廷に大挙して帰来し,当時の倭人系百済人たちは大和言葉(倭語の進化型)を話し技術伝来にも貢献した.
    仏像はそれらそれら百済倭人系が製作,渡来人によって渡来時に持ち込み,或いは飛鳥~奈良時代に製造されており,朝鮮は儒教で仏の信仰心すら無く,仏教寺院すら殆ど現存しない
    倭国は東アジアの大国だった
    http://blog.jog-net.jp/201102/article_1.html

  6. 6
    名無しさん says:

    ラオスの水害も間違いなく仏罰

  7. 7
    名無しさん says:

      )2018) (russia(

    維新 足立康史
    「辻元さんに謝罪します。野田中央公園の疑惑、調べたら麻生政権時代の話で橋下徹が決済したものでした。違法性はなかった。」
    「ただし関西生コンのことは継続して追及していく。」  「加計学園獣医学部の正体は生物兵器工場。これは容認しがたい」
    「安倍総理は自ら暴力団との関係を認めたのだから、辻元さんも生コンとの関係を認めてほしい。」

    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」

    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

    www.hokade.jp 麻原 暴力団 菅 自民 ネトウヨ春のBAN祭り 翁長知事
    安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 アフィブログ広告剥がし運動
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング