【エホバの証人】グアテマラで布教活動中の20代日本人女性1人殺害 1人重傷

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    外務省で見たら全土を「十分注意してください」だってw 
    ホンジュラスとメキシコとかヤバイ国固まってるな。 私が会社に「出張行ってくれ」言われたら、即日退職届だすわい。 例のアメリカ目指す移民キャラバンで、国境で死者がでている。  移民じゃなくてアメリカ侵略だけど。

  2. 2
    名無しさん says:

    殉教だから天国に行けることでしょう(棒)

  3. 3
    名無しさん says:

    グアテマラで?ペテン師で…
    まだ若かったのに残念な事件ですね。危険な地域なのに
    世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝」は世界の果てで暮らす、知られざる日本人の活躍に密着!そこから元気や勇気をもらい、日本人として?

  4. 4
    名無しさん says:

    あっち出張で滞在した事あるけど、日本と環境違うから。
    もし、布教活動の為に家を一軒づつ回ってたなら、自殺行為じゃないかな。

  5. 5
    名無しさん says:

    エホバの証人ってアホなの?

    企業だったらこういう若い女性を中南米なんぞに派遣することは絶対にしない。

    洗脳して危険地域に派遣した挙げ句、殺されたのに「残念に思う」だと?

    エホバの証人自体が殺人組織みたいなもんじゃねーか。

  6. 6
    匿名 says:

    グアテマラで日本人女性殺害事件は、2018年11月4日に新大阪ワシントンホテルプラザ2階で行われたESP科学研究所(代表 石井美津子)、株式会社イー・エス・ピー・大阪支所による大阪スカイプ指導会が原因です。この会社の指導会やセミナーのたびに事件事故や災害、地震や台風災害による被害が多発しています。改正組織的犯罪処罰法が施行されましたので、この会社とこの会社の関連施設を厳重に処罰してください。この会社が拉致やテロの組織的犯罪集団です。

  7. 7
    名無しさん says:

    気の毒だ。変な宗教にハマってしまったばっかりにとんでもなく治安が悪い所に派遣されて

  8. 8
    名無しさん says:

    まあ集団強姦されても洗礼で済んでしまう世界だからな、
    真とも常識が通じる世界ではない、
    侵略者にとっては最高の道具。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング