【フィリピン】パサイ市内で女性が発狂、全裸で走り回る 女性に覚醒剤を注射した韓国人を逮捕

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    覚せい剤絡みは死刑じゃなく裁判抜きで射殺だったはず
    ドゥテルテんは失望した

  2. 2
    うぃー says:

    ドゥテルテ大統領!売春婦像前で公開爆殺をよろしくお願いします。

  3. 3
    名無しさん says:

  4. 4
      安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶   says:

       元「ネット右翼」が激白

    「自分に誇れる部分がないから個人が尊重される事を嫌い「国」という括りに拘る」
    「自分に都合のいいまとめサイトしか見てこなかったからまともに受け答えできなかったのが大きかった。」
    「ネトウヨのアホ思考が分かるからこそ、一日も早く目を覚まして楽になってくれることを祈っています。」
    「あの頃は色々なことに腹を立てていた。」
    「ネット上で差別的書き込みのバイトをしてたが、搾取されてることに気付いた。」
    「ナチ須クリニック 最高!」

    #有本香先生が、映画「#ファイナル・ジャッジメント」「#神秘の法」を絶賛してしまう
    www.hokade.jp 麻原 財務省 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 余命時事 若杉良作
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」
    #加計学園、どさくさ紛れで選挙直後に獣医学部認可

    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #日本国紀 #幻冬舎 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング