マレーシア、大量の覚醒剤を持ち込んだ日本人女性に死刑判決

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本の地裁の裁判官は、騙された(らしい)場合「 無罪 」だが、自分としては騙されたとしても「 懲役3年 」にして欲しい。

  2. 2
    名無しさん says:

    麻薬を撲滅するなら、最高刑に死刑は必須。
    死刑が無ければ、撲滅はやる気がないと思って間違いない。

  3. 3
    名無しさん says:

    これは日本も同じくらいの刑罰にした方がいいよ

  4. 4
    名無しさん says:

    運び屋の話はもうかなり以前から出てるのに、
    まだ騙されたって言ってんのかよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    騙されたって時点で、どういう伝手なのか自白してる様なもんじゃん
    普通の生活してる人間は薬の売人と繋がり何てねーよ
    ま、日本人とは言うけど背後を洗えば血筋も見えてくんじゃねーかな
    日本で薬回してんのって在日ヤクザ関連ばっかだし

    • 5.1
      名無しさん says:

      なんか、見ず知らずの他人に頼んでくるってケースもないわけじゃないらしいけど、言われて引き受けちまった時点で言い逃れは出来ないかなと。
      要は、他人の荷物を自分の荷物と「偽って」持ち込もうとしたわけだからね。
      薬があろうがなかろうが「そういうことは「ダメなことだ」」っていう判断力がなかったんだから自己責任だよな。
      もしそれでこのケースを見逃してしまったら、同じ言い訳したら他も見逃していいって事になっちまう。抜け穴できまくり。
      執行されて大々的に報道されたら、同様なことしそうなお花畑にも周知されて気をつけるようになるんでは?

  6. 6
    名無しさん says:

    ああいうやつらって、軽々しく嘘ついて下さいって言うんだよな。
    嘘吐きはなんとかの始まりというのは本当の話。
    ○日新聞勧誘でも言われたわ。

  7. 7
    名無しさん says:

    怪しいと思わんのかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング